✨✨✨Hopi Prophecy✨✨✨


ホピの予言


あなた方は

今が11時であることを

人々に伝えにきたのです

(日がかわる最後の時間だと…)


そしてみなに

よく考えなければ

いけないのだと...


あなたはどこに

住んでいるのか?

何をしているのか?

人間関係は

どうなっているのか?

あなたは

正しい位置にあるのか?

あなたの水はどこにあるのか?


自分の庭を知りましょう

今こそあなたの

真実を語る時です


そしてあなたの

コミュニティを作り

お互いに良い関係でいるのです


あなたはリーダーを

自分の外に求めてはいけません

あなたのリーダーは

あなたなのです


☝🏽🌱👏🏽✨💯


それから

彼は両手を握りしめ

微笑みいいました


"とてもいい機会だ!"


いまここにとても速く

流れている川があります


あまりに速さでみな怖がって

岸にしがみつこうとしています


彼らは

引き裂かれるように感じ

大きな苦しみを味わうだろう


この川には

目的地があることを

知るのです


長老たちは

私たちが岸を手放し


川の真ん中まで泳ぎ

頭を水面から出して

目を見開かなければ

ならないといいます


そして

誰があなたと一緒に

そこにいるのか見よ

祝福せよといっています


そしてあなたの

態度と言葉から

"struggle:争い"を

消しなさいと


今私たちが

行う全てのことは


神聖な態度で

祝福のうちに

行われなければなりません


私たちは

神が待ち望んでいた存在なのです