Archangel Michael

The Time Is Now


大天使ミカエル

いまその時がきました


親愛なるマスターたちよ


基本的であり

極めて重要概念教え


立ち返ることを

赦しください


いま一度みなさんが

新しいクラリオン・コール

応える時がきたのです 



あなたが今世

演じることにした


地上ドラマのために

身にまとい変装してきた


その残骸

もう捨てるときがきました


あなたは自己強化するという

概念としてはもう十分

プレイ演じきったのです


それはあなたが

より密度高い

ボディ容器具現化した


一旦捨ててきた

全ての

知識

属性

マスターシップ資質


いまあなた待っているのです


このマント手を伸ばし

受け取るときがいまきたのです


みなさんは

最大の敵である恐れ


立ち向かい

これに打ち勝つため


多くの過去世からネガティブ

自己限定的概念思考形態


重ね合わせながら

自分自身を

まだ縛り付けています


これまで何度

説明してきたように


恐れとは

何らか

欠如していることです


怒り

罪悪感

無価値感

自尊心の低下

恨みなど


全てネガティブ

感情衝動信念


わたしたちの/なる

生命与える/から


切り離されているという

感覚から

生じています


あなたのマインド心

センター中心には


創造主純粋な愛によって


温もり

喜び

安全


そして与えるという

種原子

植え付けられています


過去の多くの時代において

あなたが必要

全ての感情


神聖なる神種原子

創造主繋がる光の縦軸通し


あなた供給されていることを

次第忘れていきました


これらの感情感覚

いま取り戻そうとしながらも


あなたはそれを

外部投影することで

学んできました…


最終的

個人・男性・女性・家族・文化

国家


様々な綱引き合戦

繰り広げられるようになり


勝者はなく

敗者だけが存在する


感情的

戦争生み出したのです


それは恐怖という

衰弱した打ち勝つものを


もほかのひとからは

引き出すことが

できなかったからです


みなさんは

無条件の愛であり


神聖なる愛戻る

まだ探している

最中なのです


人類密度沈むにつれて

条件付きの愛

標準になりました


このネガティブ

思考パターンから


ほかの全て自己限定的

概念生まれ


それがあなたの

真実となったのです


あなたが周りひと

未だ戦争しているのも

不思議ではありません


あなたは長い間

自分負け戦

続けてきたからです


いまこそ

あなたの現在現実反転させ


解放構築するときです 


わたしたちが

過去何年にも渡って

あなた与えてきた


マスタリー教訓

全て包含する

新しい現実


わたしたちはあなた

神聖なる自己から


より高い叡智

潜在意識意識

プログラムするため


あなたの思考観察

マインド心静める


効果的方法

伝えしてきました


またあなたの

チャクラ・システム


複数のマインド心

再び互い調和して働くよう


バランスをとる方法

伝えしましたね


あなたのマインド心

平和になると


ハート❤️

喜び至福訪れます


それらは

切っても切れない意図

繋がっているからです


いまこそあなたの

最高パワフル

あなた戻るために


未来へのビジョン

サポートしない

全て概念解放するです


あなたがそう信じるかどうかに

関わらず


毎日毎日あなたは

よりパワフル共創者

なっているのです


今日あなたの惑星

繰り広げられている

このドラマのように


あなたはいにしえ


わたしは奉仕する準備が

できている


といって踏み出した時が

ありました


みなさんは美しく安全

快適故郷離れ


この未知世界へと

旅立ったのです


あなたは何千年もの間

自分使命のために

自分自身を準備してきました


それでも本当に

準備ができているかどうか


何度も何度も

テストされてきました


あなたは誓い立て

与えられた使命果たすため


自己を何度も何度も

不可思議にも

断片化することによって


必要程度までに

自分知恵パワー

なくなすことに同意したのです


あなたの愛するひとたちは

あなたの無事祈り


大きな悲しみ同時

内なる誇りをもって


あなたの旅立ち

見送ってくれたのです…