𝗧𝗛𝗘 𝗧𝗜𝗠𝗘 𝗢𝗙 

𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗥𝗘𝗔𝗧 𝗖𝗢𝗟𝗟𝗔𝗣𝗦𝗘 

偉大なる崩壊の時


𝘣𝘺 𝘑𝘶𝘥𝘪𝘵𝘩 𝘒𝘶𝘴𝘦𝘭


偉大なる崩壊の時がきました


いま古い地球

古いシステム

古い秩序

大きく崩れさるです


わたしたち

新しいライトボディ

新しい地球

新しい生命の形態

生命のパターン

変容するにつれ


古い3D快適ゾーンから

押し出され


これまで知っていたもの

経験したものを

遥かに超えていくです


古いシステム

最後にクレイジーなります


古い方法しがみつこう

必死なります


しがみつきながら

至る所に現れる

全て亀裂

修復しようすれする


全て崩れ落ちていくことに

気づきます


そうわたしたちみな

いま試されているです


何かに執着するではなく

一歩ずつ未知の世界に向かって

前進することを


いまはまだ

想像もつかない方法

全て上手くいくことを信頼


前進していくこと


そしてそれを確信ながら

一歩一歩

前進し続けるです


わたしたち神の神聖さ

天の軍勢助けられ

そこへと運ばれているです


いまこそわたしたち

ハート💖

あらゆる方向へさらに開き


これまで

教えられていたものを

遥かに超え


わたしたち

完全拡大するです


わたしたち

このために何世代も準備し


この新しい地球変容するため

いまここいることに

既に同意しています


そしていま

無条件の愛💖をもって

新しい黄金時代の基礎を


完全

築き上げようしているです


そしてその全てが軌道に乗り

動き始めたです


その全て順調です......