The New Golden Age

新しい黄金時代が到来します


この新しい世界は

私たちの思考

自由自在に

現実を創造し

時空のどこへでも

瞬時に移動でき


永遠に生きることができます


そして無限に知的で

パワフルで豊かで

健康な存在として

誰からも愛されるのです


親愛なるみなさまへ


私たちは人類の

意識の大きな変化が


この惑星に真に驚くべき

新世界の到来をもたらすことを

予期してきました


この新しい世界は

私たちの思考

自由自在に

現実を創造し

時空のどこへでも

瞬時に移動でき


そして無限に知的で

パワフルで豊かで

健康な存在として

誰からも愛されるのです


私たちはみな

想像を絶する可能性と

チャンスを秘めた


この新しい黄金時代への

準備が整っています


私はこの素晴らしい

新時代を最大限に活用するため

何をすべきかを知っているので


この移行期の

あなたのガイドとして

ここにいます


私たちはいま

古い世界から

新しい世界へ移行する

大きな転換期にあります 


旧世界から新世界への

大転換期を迎えているのです


私たちは人類の素晴らしい

新時代の一員になることを

選択することも


この変化に抵抗して

いま自分の物語の世界を

そのまま生き続けることを

選択することもできます


その選択は私たちのものです


私たちの古い現実は

嘘・操作・コントロール

制限基盤の上に

築かれたものです


多くの人が自分の人生を

思い通りに生きるため


十分なお金や時間がない


仕事はストレスが多く

給料も安い


地域社会には犯罪が多く

買い物をする良い場所もない


子供たちにはいい学校がない

そして人生は短すぎる

辛すぎると

感じているのではないでしょうか


これらが

私たちが育ってきた環境で

周囲の人々によって

強化された制限の世界


これらはあたかも

福音であるかのように

伝えられてきましたが


嘘以外の何物でもありません


私たちは

この世界について

信じ込まされた嘘により


現実を限定的に

見るようになりました


私たちは他人が自分に課した

制限を受け入れるようになり


自由であることを

忘れてしまったのです


無限の感覚を

忘れてしまったのです


自由がないにもかかわらず

私たちは

恐怖の枠の中で生き続け


経験に基づくのではなく


真実だと信じるものによって

私たちの認識が

決められているのです


そのため他人に支配され

夢に向かって行動することを恐れ


人生で本当に望むものより

低いものに甘んじてしまうのです


私たちは

世界は危険な場所であり

人生は厳しいもの

不公平なものだと考えています


何が真実で

何が真実でないかを

教えてくれる


権威と呼ばれる人たちに

自分をコントロールされることを

許してしまうのです


そして誰かが

敢えて違うことを考えたり

期待されていることに

反することをしたりすると


嘲笑され

間違っているとか

頭がおかしいとさえ

いわれるのです


このような古いパラダイムは


もうそろそろ滅びるべき時です


それはもはや

私たちの役に立たない

古風な信念体系なのです


私たちが

この限られた視野から抜け出し


お互いに

また自然とも調和して

生き始めるために


現実に対する

私たちの認識全体を

変える必要があります


は宇宙そのものを含む

宇宙の全てのものと

調和して生きるための鍵です


人間の本性はであり


それを見つけるには

多くの道があります


は常に存在するものですが

時に私たちは

それを見失ってしまいます


私たちは個人的な事情にとらわれ

本当に大切なものを

忘れてしまうのです


私たちはであり


いま人間的な経験をしている

永遠の霊的存在であるという


事実を見失ってしまうのです


私たちは

自由意志を持っていますが


無意識に生きていると

無意識選択をしてしまい

継続的な闘争のパターンに

陥ってしまうのです


私たちは自分の経験を

良いものか悪いものかで判断し


良いものは自分へのご褒美と思い


悪いものは誰かが

大金を払わなけばならない

個人的な罰のように思えて

動揺してしまうのです


しかしこれでは内面からではなく

外面から自分を判断しているため

苦しむことになります


あなたが

ハートから生きているとき

あなたは自分の内なる

ガイダンスシステムと繋がると


自分の世界が全て

うまくいっていると分かります


まどんな出来事も

自分自身の進化と充足に向かう

プロセスの一部として

受け入れることができるでしょう


これが本当の幸せです


朝起きたら何かをする前に


じっと静かにしていましょう

目を閉じて

深呼吸をし

自分にこういい聞かせます 


生きていることに感謝します

友人や家族

家や衣服

健康そして呼吸に感謝します

私はいま私の人生にある

全てのものに感謝しています

と…


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light