アセンションのプロセスは

人類がハートを超え


意識・感情・精神・エナジー

移行していることを意味します


私たちは

より高い意識を持った存在に

なりつつあるのです


①アセンションのプロセスが

現在進行中です


親愛なるみなさんへ


人類はいま

アセンションのプロセスを

経験しています


人類が人間から

超人間的な存在になることです


これは人類が

意識的存在になることです


アセンションとは

個人の波動をより高く

より洗練されたレベルへと

引き上げ


創造主/源ソースに

より近い存在になることです


これは私たちが

いまは一時的な

人間として

経験をしていると


無限の霊的存在であることを

理解する

偉大なる目覚めの時なのです


アセンションとは

あなたのエナジーを

光に向かって加速させる

プロセスです


マインドを超え

ハートに向かうことで


魂の繋がりと

自分の道を前進させるための

スピリチュアルな

ガイダンスを

見つけることができるのです


ここであなたは

自分の目的を見つけ


より高い視点から

物事を見ることが

できるようになります


それは私たちが

何年も生きてきた

3D世界のパラダイムには

もはや当てはまらない


従来の考え方や在り方を

手放すことなのです


アセンションのプロセスは

3次元の知性つまり意識から

より高い


5次元意識へのシフトです



大きく分けて

2つのステップがあります


■4次元への移行

現在起こっていることで

私たちはハートを超えて

純粋な意識感情へと

移行しています


■5次元への移行

私たちはボディを超え

純粋な精神エナジー

移行します


5次元は判断

二元性の分離がなく

ただ全人類と全生命体の

が存在する世界です


私たちは統一意識

全ての存在との一体感へと

移行していくのです


長い間支配してきた人たちの

支配はもうありません


私たちは眠りから覚め

眠っていたことに気づきます


アセンションのプロセスは

人類がハートを超えて


意識・感情・精神・エナジー

移行していることを意味します


私たちは

より高い意識を持った存在に

なりつつあるのです


地球が大規模なシフト

経験していることに

疑いの余地はありません


従来のドラマに

巻き込まれるのは簡単ですが


私たちの中には意識的に

感情のジェットコースターを

超越し


プログラムを超えていくことを

選択した人が沢山います


私たちの社会は

私たちを眠らせ

本当に起こっていることから

注意をそらすように

設計されていることに

気づいている人たちが

より沢山います


このプログラミングは

何世代にもわたり

私たちに

影響を及ぼしてきましたが


今日の私たちの一部は

もうその影響を

もう受けていないのです


世界中で益々多くの人々が

目を覚まし


もう恐怖の中で

人生を送ることはしないことを

選択しています


アセンションプロセスが…
へ続く

私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light