宇宙は一貫して私たちに

何かを伝えようとしています


それに耳を傾け

解読する方法を学ぶのは

私たち次第です


これらの兆候は

あまり気にならないかも

しれませんが


より深い反応が必要な

重要な変化に

繋がるものかもしれないのです


①シンクロニシティは宇宙との会話


親愛なるみなさんへ


あなたはいままで

宇宙があなたにメッセージを

送信しているのでは?

と思ったことがありますか

 

それはわたしたちが

あらゆる時に

宇宙から無限のメッセージを

受け取っています


あなたはより高い力の存在を

信じている人かもしれないし

そうでないかもしれません 


あなたは

敬虔な人かもしれないし

無神論者かもしれない


精神性と信念に関係なく

宇宙があなたに記号を

送信していることは

否定することはできません


私はあなたの

とても感動的な瞬間について

話しているのです


魔法のような

そしておそらく

たまたまではない

信じられないほどの偶然


宇宙はあなたのための

メッセージを持っています

それはソース源から

直接送信されていることを示す


いくつかの兆候があります


それらを


synchronicities

シンクロニシティ同期性


signs

サイン記号


omens

オーメン前兆


coincidences

コインシデンス偶然


messages from your angels

あなたの天使からのメッセージ


と呼んでください


シンクロニシティとは


他の出来事と同時に発生し

両者の間に明確な関連性がない

出来事のことです


シンクロニシティ

発見しやすく無視しにくい

宇宙からの一般的サインです


シンクロニシティに気づくのは


特にあなたが

意図する時でしょう


例えば

何日も誰かのことを

考えていたとします


そして月曜日の朝

オフィスに行くと

その人からのメールが

受信トレイに入っているのです 


あるいは

新しい車を探していたら

突然友人がその車のことを

話始めます


これらは宇宙から

非常に面白い前兆だから

シンクロニシティ

楽しいのです


またこれらが

私たちの思考

私たちが認識しているより


遥かに多くの

創造的エナジーを持つ

強力なリマインダとして

機能することを表しています


シンクロニシティは宇宙との会話

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light