宇宙は一貫して私たちに

何かを伝えようとしています


それに耳を傾け

解読する方法を学ぶのは

私たち次第です


これらの兆候は

あまり気にならないかも

しれませんが


より深い反応が必要な

重要な変化に

繋がるものかもしれないのです


①シンクロニシティは宇宙との会話

から続く



②シンクロニシティは宇宙との会話

宇宙があなたにメッセージを

送っているかどうか知るのは

難しいことですが


ちょっとした

ノウハウで宇宙があなたに

何をいわんとしているのか

理解することができます


宇宙は様々な方法で

私たちと会話をします


ある時は

微妙なメッセージで


ある時は

ひらめきで

知識が瞬時にやってきます


時には

人や動物たちから

または運の強弱という形で

やってきます


あなたはいままで

宇宙があなたに

メッセージを送っていると

感じたことはありますか?


あるなら多分一度だけでは

なかったのでは?


それはとてもいいことです


私は宇宙から受け取る

最も人気のある

サインのリストを作りました


同じ数字の並びを見続ける

時計や住所でも

ナンバープレートや電話番号も

何かに突き動かされる感じ

新しいビジネスを開始する

溜めていたアイデアを行動に移す

誰かの夢を見て偶然その日会う

■見た夢が現実化する

ラジオや広告で同じ曲が流れる

その曲の歌詞が心に響く

その曲を聴くと鳥肌が立つ

歌うとすぐ他からも聞こえる

ある動物を見つ続ける

言葉やフレーズが何度も何度も

見た夢が頭から離れない

適当に開いた本で答えを得る

直感的に何かがくると感じる

誰かの発言があなたの答えの時

トーテムを見続ける


**Final Words **

** 最終的には **


宇宙は一貫して私たちに

何かを伝えようとしています


それに耳を傾け

解読する方法を学ぶのは

私たち次第です


これらの兆候は

あまり気にならないかも

しれませんが


より深い反応が必要な

重要な変化に

繋がるものかもしれないのです


これらのサインは

これまで忘れていた

重要なメッセージに耳を傾け

行動するよう


より潜在意識の高い部分に

思い出させる役割を果たします


これらのサインを

活用することは


自分自身と会話するための

非言語的な方法であり


自己の成長と啓発のための

有用な手段を提供します


夢や偶然の出来事を見ることで

より深い自己認識と

受容を得ることができるのです



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light