一度全て滅びましょうー


自由になるのです


魂ありと魂なし

最近よく

このはなしをしますが


魂ありは

全てを忘れてしまっています


皮肉なはなしですが

魂なしは知っています


でも魂ありは何も知らない…


何かホンマに

あっちゃーですね

お笑いです


わたしたちは

全て自由意思の選択で


いまここにきて

生きているのです


でも魂なしは

何も選択出来ずに


勝手に作られ

生きているのです


あなたはどう感じますか?


これはとてもつらいことですよ



二元3Dで奴らとは

よくいっていますが


奴らの神はとっくに白旗上げて

逃げていきました


あっさり捨てられたのです



いまいるのは奴らが作ったAI


物理的な3D

ひとに見えますけど


5Dや量子クォンタムでは透明

全く何も見えないんです


5Dでは消えてなくなります



3Dで悪さをしてもいいですが

それは悲しいことです


魂ありエロヒム

キリスト意識

コズミック意識

ギャラクシック意識は


わたしたちは

その全てを愛し赦すのです


そして手放す


わたしたちは

無から有を創ります


魂はソース源から

新たな魂を

創造することもできます


あなたがわたしで

わたしがあなた

全てはひとつに繋がるのです


魂なしは愛を知らない

ただそれだけ…


魂なしでも愛になれば

魂はやってきます


それは神の赦しが必要ですが


つまりわたしたちが赦せば

そうなるのです


宇宙の神は寛大です


全てを捨て委ねましょう


大丈夫

これは約束ではありませんが


あらたなチャレンジです

全てを愛する


みなで天国を創るのです


わたしも

銀河連邦に悪態ついたことも


みんな苦しんどんねん

起きてるやつはわかるけど

みんなまだねとんじゃー


難しいことはわかります

早くしろともいいません


でも苛立ちはありました

いまも


だんだん時間がなくなります


もうすぐなんです


わたしがみなさんを

連れていく訳には

いかないのです


みんな自由なんです


みなさんが自分の足で選択して

自分の足でくるのです


さあ

5Dを選択しましょう!