われらプレアディアン・

スーパー・マスター

行基菩薩


菩薩は誰かが

勝ってに呼んだから

別に付けんでもええけど


河内が生んだ?

スーパー・ヒーロー

わが魂の師


①プレアディアンスーパーマスター


何処かで座り

誰かをこさせ

説く


ホンマもん

そんなことはしませんよ

それはパチもんがやること


ホンマもん

こちらからでかけていきます

そしてエナジー放ちます


在野大好

みなが大好

無条件の愛です


初めて朝廷により

糾弾され弾圧された僧侶


ホンマかいな♪

そうカイナ♪


キャー

ステキー❤️


今日もお身ぬぐいに

ピカ✨ピカ✨にしてきましたよ



よう笑ってはるー


ははははー


さてみなさん

何をやったひとかご存知?


たぶん知らんよねー

ホンマもん功績


残したくないもんねー

パチもん朝廷さんたちも


それでもプレアディアン

よく知ってます


これまでに

行基引き寄せられた


あなた


あなたはプレアディアンです

たぶん


しらんけど…


まず有名なのは治水開墾

これは得意分野


自然と語り地形観たら

何処に何があるか解るんです


だって

プレアディアンだから


有名なのは

伊丹にある昆陽池


いまはほとんど

埋められてしまいましたが


当時は15

7


ってあんた

水路のことです


宝塚の天王寺川

こののひとつ


創り流れ変え

溜池創り

そして田畑開墾していきます


なんで?


なんでって…


そらあんた


ありがたい?

お経なんかより

いるのはくいもんです


それから施院創ります

要するに5D地上天国を

造ったのです


昆陽施院(布施屋)はその後

昆陽寺になったといわれます


布施屋って?


いまでいう

宿泊施設施術院

セットになったようなもん


旅するひと

身寄りのないひと


行き倒れたり

しないような施設


そのまま

いったていいんですよ


各地で開墾事業をしたいし

やりたいこといっぱいで


ひとはなんぼいたって

ええんやから


行基が創った布施屋


その数は山城2摂津3河内2

和泉2備後1なんと10ヶ所も

あるんです


河内は港にあり

海の航海をした

ひとたちも利用しました



寺院は49

橋を6もかけました



※最後に詳しいeBookで

ご確認ください


朝廷なんて屁の河童


このスーパー・スターぶり

わかりますよね


多い時には1万人

動員したといわれます


じゃあなんで罰せられたの


そりゃー

ビッビッたんですよ


チビって

だしちゃったんですね


やっぱり3Dマトリクス

パチもん朝廷


ちっこい奴らですね


そしてのちっこい奴ら

行基小僧とよびました


はははー


笑えるー


自分らのことやん

それ


でもー

マトリクス超オモロいのは

これからですよー


②プレアディアンスーパーマスター

へ続く