昨日は何年かぶりに

お経を上げました


正信偈


なーもあーんだああんぶー♪


うちはお西で

父親33回忌へ



親鸞聖人は


自らも含めた

人間の欲望や弱さなどに


自分のありのままに

向き合う中で

本当の自分に到達した


阿弥陀(源ソース)

本願に関する

阿弥陀からの呼びかけを


信じ順う心が発った時点で

念仏さえ要せずに


5D極楽往生が

定まると解いています


ぶっちゃけタイプ

理論より感覚

実践派です



腐っていた仏教に

新たな息吹を吹き込みました


これはまさに

銀河連邦がいま

みなさんに

お伝えしている通りです


それは

その後の念仏は自然(じねん)

報恩であるなど他力思想の徹底


その表裏として

修行や善行といった

自力涅槃に至ることが

できるという自称善人の

おごり・はからいを戒め


むしろ万人が等しく

凡夫・悪人として

救済されることこそ


阿弥陀(源ソース)

本願であると解いています


親鸞聖人は

アセンディッド・マスターですが


この世界では

プレアデスやシリウスの

アセンディッドが

真理を説いた後に


必ず闇がやってきては

その真理を分かりにくくします

その解釈を二元世界に適用します


浄土真宗もそうです

そして分離し争うのです


全ての宗教は

カソリックを頂点とする

闇のマトリクスに組み入れます


しかし私たちはブッダや親鸞が

私たちに説いた真理を

直感ではわかっているので


自分を思い出すのには

いいヒントがあります


読経中は瞑想に近い状態です


いまある全ての宗教組織は

手放していますが


その中にある

アセンディッドが残した

真理を感じるワークは

大切ですね


全ての宗教関係者たちも

一度全てを手放し

再び繋がれば大丈夫です


原点

ソース

に戻るべし


あなたたちは

アセンディッドが残した

真理を伝えようとしていたのです


どこかで

二元に巻き込まれましたが

いま手放す時がきました


自分にシンプルにアクセス

しましょう


必ず私たちは繋がります

そして思い出すのです