あなたが
興味あること

または不思議と

惹きつけられてしまうものは

なんですか?


最初はそれについて

あまり興味はなくても


誰かにいわれた訳でも

ないのに知らない内に


引き寄せて

そこに引き込まれていく


またふと

湧いてくることも…


そして気づいた時

これ前から知っていたやん


そんな経験ありませんか?


それはあなたの

ハイヤーセルフがそうさせて

いるのかもしれませんね


こどものころから

なんとなく


マヤに興味を持ち



インディアンが好き

だからタバコもスパスパ


若い頃は自分たちを

アパッチ

呼んでいたときもありました


ははははー


俺たちゃ

はだかがユニフォーム♩



これに共鳴するのです


はだか好きでーす

夏はほとんどはだかです


西洋的なもの

スカした奴らや


金の匂いがする奴ら

権威や頭でっかちの常識人が


どうも苦手です


何かに導かれるよう

道を歩いてきた感じです


瀬織津姫

聖徳太子

蘇我馬子

蘇我入鹿

秦河勝

小野妹子

橘諸兄

吉備真備

菅原道真

行基

空海(弘法大師)

そしてJFK





最近思うのは

あれ

これって霊的にはみな同じ


弘法大師だけまだ

わたしの中ではっきりと


感じられるものが

やってはきませんが…



わたしたちの生きる世界では

26000年間


闇の勢力が

地球の支配を


こそこそと

拡大し続けてきました


それを阻止しようと

プレアディアンやシリアン


銀河連邦から

何度も何度も地球に転生して

ライトワークしてきたのです


これら高霊は日本でも

地球を元に戻しアセンション

できるよう


ライトワークしてきたのです


もちろんわたしたちは

嘘は付かず

ひとも殺しません


神のゴッドアーマーで

ライトワークしてきたのです


しかし闇はあらゆる手を尽くし

ことごとくわたしたちを

葬り去ってきました


でも闇にとって

これらの高霊は

恐るべき祟り神なのです


ですから葬り去った後に

悲劇に見舞われるのです


連邦から

天誅が落ちるのです


しかし反省なんてしません

でも恐れてはいます


それが我ら

縄文魂

銀河魂の

艮の金神です



奴らはこの霊魂が

二度と地球に戻らないように

霊を封印し


違うワークを

させようとしているのです


でもそれはムダなことです

何度でも

すぐ戻ってきますよ


もちのろん

歴史も

闇が勝手につくります


光の教えや功績は

ことごとく

隠すか書き換えます


聖徳太子なんてひとは

闇が付けた名前です


歴史的な名前でいうと

蘇我馬子であり蝦夷です


そうそう入鹿も

また用明天皇であり


秦河勝であり

小野妹子でもあります


日本での

闇と光の

ターニングポイントは


645乙巳の変

聖徳太子とされる入鹿が

殺されたことです


それからも沢山の

アセンディッド・マスターたちが

やってきては


ライトワークを重ねて

ようやく今日という日が

あるのです


我は蘇り…


感謝しましょうー

ありがとうございます😊