よくあなたの中に登場する

あの子です


もう一人の自分


こんなんでいいのか

いやちと待てよ

なんだこの違和感は


突然湧いてくる高揚感

経験したことがなくても

なんだか懐かしい感覚

ある瞬間に気づいてしまう


魂を持つ人なら

誰にでも経験があると思います


簡単にいってしまえば

このもう一人の自分が

高次の自己

ハイヤーセルフちゃんです


でもあなたの中ではたぶん

天使ちゃんと悪魔くんが

いつもささやいていますよね


この天使ちゃんは

ハイヤーセルフちゃん


では悪魔くんは誰でしょうー


そうあの有名な悪タレくん


3Dのエゴのプログラムです

あなたは多くの時間

こいつに繋がれています


あーいやだー

心配だー

どうしたらいいんだー


そしてやっぱり失敗します

またやっちまったぜー


だから辞めてれば良かったんだ…


オーマイガーです

ネガティブが繰り返すのです


しかしハイヤーセルフちゃんと

繋がっている時

あなたの直感は冴え渡ります


どんどんイメージが

湧いてきます

なんでも思いのままです


楽ちん

簡単

恍惚

シンプルです

ポジティブです

この世が天国に感じます


"何かが降りてくる"

意味はわかりますが


表現としては間違っています


"何かと繋がっている"

"何かが内から湧いてきた"

ですね

この何かである

ハイヤーセルフちゃんは

常にあなたの内にいるのです


スポーツで例えるとわかりやすい

かもしれません


よくプロの世界では

"ゾーンに入る"っていいますよね

あれは瞑想状態と同じで

ハイヤーセルフちゃん登場ー


無我

3Dの物理的な我が無くなり

量子的な本来の我が

ハイヤーセルフちゃん顕る

そしてソースに繋がる


スポーツの練習や知識は

3Dの物理的な身体や脳に対する

物理的なプログラミングです


身体と頭に覚えさせているのです

試合ではこのプログラムを使い

再生させています


よくOBから"付け焼き刃"な

プレーをするなと怒られました


高校の頃は意味分からんしと

思っていましたが


これはいわゆる

"一夜漬け"

"身に付かない"

と同じこと


ようはまだプログラムが完成

していない状態です


練習でできもしないことを

その場凌ぎで

試合でやろうとするなと

いうことです


あのOBは失礼な奴ですね


ですから練習以上の

素晴らしいプレー

いわゆる"まぐれ"は


その試合中にプログラムと

プログラムが繋がり

新しいネットワークが作られたか

量子的領域から引き出されたかの

どちらかです


そしてそれを超えた状態は

身体のチャネルは3Dから

量子領域5Dに切り替ります


そうなれば3Dの我は

考えることがなくなり


ハイヤーセルフちゃんが

全てオートマチックにやります


その間は記憶があまりない


それはその筈です

3Dに書き込まれない5Dだから

過去も未来も存在せず

今しかないの…


ハイヤーセルフちゃんより


テレグラム和訳


Higher self – inspired self.

ハイヤーセルフ(高次の自己)とは

インスピレーションを受けた

自己です

霊的に触発された自己のことです


私たちの内なる

自由の表現は

当初は創造主の

周波数で振動していました



このシンボルは

失われた知識と

再びつながる能力を

誘発することができる

周波数を発しています


線は動く点から生まれる

動きの中で一体化することで

解放が得られるのです