今日も一日ありがとう😭
いまを受け取りました

そしていい未来を
創造しています❤️

この世の中

=地球レジャーランド


はかなり複雑ですね


26000年のカルマが

絡みあっているのです


DSもホワイトも

クローンも魂も


私たちはとてもシンプルです


銀河連邦は

エロヒムは

真理です


シンプルな宇宙の法則を

理解するには


マトリクスの

エゴと二元性を

まずは捨てないと…


これのもつれた糸を

解きほぐし


全て解き放つには

それなりの覚悟は必要です


奴らをやっつける放送は

ないと思って下さい


既にに気づきの情報は

あなたたちに伝えられています


私たちはいま

全てを愛で包み

全てを愛で赦し

全てを愛に変換しているのです


もうすぐシフトがきますよ


宇宙の

銀河の

ガイアの

イベントです


その後に全てが解ります


これはオートマチックにです

その後に放送はありますが

アセンディットたちに

その意味はありません


その意味は

これからアセンションする

人びとのサポートであり


それをサポートをするのが

あなたです


新たな宇宙のワーク

あなたの重要な任務です


私は本質的にいうと…


スターシード

ライトワーカー

アセンディットという

キーワードは

あまり使いたくはないのですが…


アセンションも…


他にいい表現が

まだ見つからなくて…

そない拘ってもないのですが


星の種の人

光の仕事人

上昇した人


上昇…


ははははー


なんかしっくりきませんね

使いながらも違和感あります


自分のなかには

まだ落ちてないのでしょうか…


わたしは

宗教家ではありませんし

ヒーラーでもありません


ただただ孤独なイエスの子

それだけです


まあそれらは

悟りを開いた

パーフェクトで

ミラクルな

人類のことなんですが…


いまの時代には

悟りちゅうのも

ピンとはきませんよね


真理をお伝えするのは

簡単ではありません…


悟りはブッダが到達した

宇宙の真理である

ひとつの境地


私たちがこのマトリクスで

なんとなくそこに達することは

ありえません…


しかし

ブッダのように

全てを捨て

全てを赦し


イエスのように

全てを愛すれば…

全てが繋がります


それを可能にするエナジーが

いま降り注いでいるのです


私たちがそこに到達すれば

知識も情報もいりません


あなたは全てを知り

全てを理解することになります


それはとてもシンプルで

しかしとても奥深いこと


そう思い出すだけなんです


善も悪も

光も闇も


私たちは本当にひとつなのですよ