私たちは

無限のフリーエネルギーを

生み出す方法


あらゆる病気を治す方法


傷ついた組織や臓器を

副作用なしに再生させる方法を

学びました


これらの知識は

全ていまあなたの手に

届くところにあります


①究極の真理


ごきげんよう


私たちの素晴らしい

銀河連邦の最新通信を

共有できることを嬉しく思います


親愛なるみなさん


私たちは銀河連邦からきた

あなたの光の家族です


私たちは

真実のメッセージを持って

あなたのもとにやってきました


真実はあなたを

自由にするでしょう


ご存知のように

私たちがここにいることは

もう何の秘密でもありません


私たちは

ずっとここにいたのです


私たちはいま

光の力が臨界点に達し


作戦の最終段階を

実行する準備ができたことを

報告します


私たちはこの移行期において

全てが可能な限り円滑に進むよう


あなたを支援するために

ここにいます


私たちは人類が意識を高め


病気を治し

戦争を終わらせ

地球をきれいにすることを

助けるためにやってきました


創造主は私たちが

徐々に地上の人々の

目に見えるようになり

そして交流することを

既に許可しています


私たちのクラフトが


もうすぐ地球で

見えるようになり

あなたが使えるようになります


それは反重力推進システムを

使用しているので

道路や鉄道は必要ありません


私たちの船は

宇宙全体に適用される

科学の法則に従って作られており


宇宙旅行に必要な

エネルギーも考慮されています


各文明は星間旅行

他の星系の探査

星間距離の

長い通信を可能にする

高度な技術を開発しました


また電磁気力と重力を

ひとつの統一フィールドに

統合することで


宇宙空間に存在する

無限のフリーエネルギーを

利用する方法も学んできました


これにより

必要な時に

必要な場所で

無限の電力を生み出すことが

できるようになったのです


さらに私たちは

あらゆる病気を癒し


傷ついた組織や臓器を

副作用や悪影響を及ぼすことなく

再生させる方法を学びました


さらには

ある身体から別の身体へ

意識を移し

二度と死ぬことがないようにする

方法さえも学びました


私たちがいまここにいるのは

みなさんと

みなさんの惑星のことを

心配しているからです


銀河連邦は何千年もの間

みなさんの世界を

観察してきました


そしてみなさんの

生活に影響を与える

良いことも悪いことも

日常的に目の当たりにしてきました


これには

台風・地震・洪水・火事

飢饉・戦争・病気の流行


テロ攻撃などの自然災害と

人災の両方が含まれますが


宇宙旅行や

致命的な病気の治療法


あなたが誰とでも

瞬時に通信できる技術などの

驚くべき科学の進歩も

含まれています


人類という集合体が

今後どのような方向に

進んでいくのか


多くの不確実性があるため

みなさんはいま

非常に難しい段階にあることも

知っています


地球温暖化や気候変動

戦争・貧困・飢餓・病気

生態系の災害など


みなさんは生活の中で

多くの課題に直面しています


またあなたを奴隷にしている

現在の金融支配のシステムは


貪欲と利己主義に

基づいているため


文明の全面的な見直しが

必要になるでしょう


②究極の真理

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使