はあなたがよくわかるの…


空に煌めく君が見える


ゴッホの瞳に

煌めく君が見える


星座のようにキラキラと


ここまできたんだ


記憶を消され

偽りの地球に生まれた…


あなたは

才能のかけらもなく

あなたがかつて育てた

子供たちでもないと


あなたがよくわかるの


あなたは

それを決して

受け入れようとは

思わない


奴らと同じだとも思わない


友人も家族も異質に感じ

しばしば正気でないよう

思えましたね


奴らはあなたを指さし

陰で笑っていました


あなたは

妖精や天使と踊りながら

別の道を歩んでいました


あなたがよくわかるの


孤独を感じながらも

ベストを尽くし


どんな痛みにも笑顔を見せ


奴らは

あなたを殴り

あなたを罵倒しました


奴らはあなたが

奴らの支配を終わらせるため

ここにきたことを

知っていました


冬がきては夏が去り

葉が何年もかけて落ちていく中


涙を流しながら

心の中の霊の声が

どんどんと大きくなっていく


あなたがよくわかるの


奴らは

あなたを騙し

あなたを壊し

あなたの心臓を突き刺した


奴らは

あなたの抜け殻で饗応し

あなたを引き裂いては

楽しんでいましたね


若さを奪い

金を奪い


そして奴らが正しいと

何度も何度も

信じ込まそうとしました


しかし

奴らが

あなたを

何度何度

引き裂くたび


奴らの夜は

近づいてきたのです


あなたがよくわかるの


人生の終わりの

繭の中に埋もれている


英雄の旅の最終幕で

全てが絶望的と思われるいま


信仰と信念という

侮蔑的な言葉が


騒音の中で

矮小化されても離さない


あなたがよくわかるの


心の奥底からの叫び声を聞き

思い出し


 "そうだ!"と答える


戦いは目の前にあります

これからが最高の時間です


誹謗中傷され

軽蔑され

投げ飛ばされ


あなたは

道を踏み外しそうに

なったことも


全ての愛しい人を手放して


あなたは自分の真実を

伝えようとしました


あなたがよくわかるの


ベールが散るように

全ての固体が溶けるように


残された残党は

一度疑われた主権の道を

取り戻そうと

まだ戦っています


あなたは立ち止まり

力を見いだし

その力は限りなく強くなった


あなたはこの世界の

戦士の子孫であり


あなたの輝きの中で

私たちの未来は築かれます


私にはあなたがとてもよく

わかっているのよ❤️


I See You…