まだ望んでいたことが

実現できていないからと


自分を責めないでくださいね


まだ全体像が見えないからと


そんなに

自分を責めないでください


疲れて休息が必要だからと

自分に厳しくしないでください


夢を実現するために

自分に時間を与えましょう


この世界は

もう十分あなたにとって

とても厳しいものです


もう既にあなたは限界まで

追い詰められてきました


その時間はもう終わりです…


自分に思いやりを持って

自分に共感しましょうね


自分に休息する時間を

沢山与えてください


自分のペースを

取り戻しましょう


ゆっくりでいいんですよ


これはあなたが

勝たなければならない

レースではありませんよ


それはあなたの

個人的な旅なのです


これまでの歩みを

振り返ってみてください


時には遅く

時には速く


多くの教訓と経験を伴って

常に一直線では

なかったと思います


その歩みと

前に進もうとする

あなたの意志を見てください


あなたは

あなたの旅の最良の伴侶です


あなたは

あなた自身のヒーローです


残りの人生を

共に過ごすのはあなたです


自分に厳しくしないで


あなたが世界中の人々と

自由に分かち合っている愛情を


自分にも見せてあげてください


あなたはそれに値するのです


Much love 💖

愛をこめて💖


ℒℴ𝓋ℯℒ𝒾ℊ𝒽𝓉ℱ𝒶𝒾𝓉𝒽