✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨

🌈✨Welcome✨💫

ようこそ


💠✨ To The NEW DIVINE ✨💠

新神聖なる


🌐 EARTH Timeline Dear Ones💠

地球タイムライン

親愛なるみなさん


🕉✨ 

わたしたちいま

新たな神聖なる


地球タイムライン

突入しているです


わたしたちみな

運ぶ

偉大なる戦士あることを

思い出すです


🕉✨ 

わたしたちみな

過去偉大なる文明

過ぎ去りしあり


歴史の流れ変えるため

この時期に

地球やってきたです


🕉✨

わたしたちいま

老化連鎖

断ち切るためここいるです






🕉✨

わたしたち新たな信念体系

新しいこの螺旋上設定するため

いまここいるです


向かっ下降する

スパイラルではなく


不死向かっ上昇する

スパイラルです


🕉✨

これ人類にとって

大きなブレークスルーです


この変化成し遂げなけれ

地球上の人類


3D現実続ける

運命あったです


ですから...................


わたしたち演じる役割

この信念体系

変えるため極めて重要です


わたしたちいま

この臨界超えて

集合意識信念体系変え


その結果死のコード

変えたです


わたしたちDNA

いま


不死創造

目的しています


3D現実では

わたしたち


この転生

どれだけの期間留まる


自分寿命決定する

選択肢あることを

意図しています


わたしたち

数十年だけ生き

創造主である宇宙から


完全分離して

死ぬこと

全く意図されていません


生命全てひとつあり


わたしたち生命

創造全体性ワンネス


反映するよう

意図されていたからです


わたしたち不死あり

地球上での寿命

何十年も螺旋描きながら


時の経過とも

より多く叡智


わたしたち

もたらすものなのです


わたしたちみな

不死向け

意図されており


わたしたちは地球で

偉大なる役割担う

不死存在あり


地球が

この宇宙

偉大なる役割

担っているいうことを

知ることになるでしょう


🌐 Welcome to 

the NEW DIVINE EARTH Timeline

Dear Ones! 💠


ようこそ新神聖なる

地球のタイムラインへ

親愛なるみなさん


Within DIVINE LOVE of ONE

神聖なるひとつの愛の中で

 

Pars Kutay

💠✨パース・クタイ

💜 ~


@TheDivineSourceOfLove✨🕉