アセンションした

ボディになれ


もう老い心配する必要

なくなります


若々しく生き生きした姿

まるで天国きたかのようです


まるで浮かんでいるかのような

無重力感じるでしょう


アセンションした段階

固形の物体

通り抜けること

できるようになるです


The Ascended Lightbody

アセンションしたライト・ボディ


親愛なるみなさん


わたし再び

このような形みなさん


おはなしできること

とても嬉しく思います


わたしみなさん

希望のメッセージ

お届けします


みなさんの多く

最近大きな不安


抱えていること

理解しています


最近わたしたち広がっていた

ネガティブ気持ち

払拭するためここいるです


このプロセスまだ

いくつかの


ガイダンスアドバイス

必要なため


多くのひとわたし

それについて

書くよう依頼ありました


再びアセンションプロセス

ついてお伝えします


わたしたちこの変化

そして移行


バイブレーション

お互いサポートしながら


最終的に

この古いマトリックス


置き去りするため

ここいるですから


アセンション

最初の数日間


わたしたち急速に上昇し

若々しく生き生きした姿

まるで天国きたかのようです


まるで浮かんでいるかのような

無重力感じるでしょう


アセンションした段階

固形の物体や壁

通り抜けること

できるようになるです


この時わたしたちの見た目

わずかに変化


3D地球いた時より

若々しいイメージなります


そして最初の数日間

わたしたちのボディ身体


徐々に新しい環境へ

順応していきます


わたしたち

過去生活してきた現実から


精神的な世界へと

移行していくです


しばらくする

その環境にも慣れ


天国自分の姿見ること

できるようになります


アセンションする

わたしたち一体どんな姿

なるでしょうか?


白髪のまま?

それとも黒髪に


シワある?

それとも消える?


いまボディ身体病気は?

消える

残る?


アセンションしたライト・ボディ

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使