MESSAGE FROM 

Archangel Michael


大天使ミカエル

メッセージ 2022/7/24


愛する者たちよ

こんにちは


in this NOW Moment

いまこの瞬間


私たちはあなたに

LOVE and LIGHT 

愛と光の祝福を送ります


そして私たちのメッセージに

あなたのハートを開くよう

招いています


愛する者たちよ


アセンションの旅路にある

みなさんは

いま是非なりたい自分を

Imagineイメージしてください


ビジョン

イマジネーションなくして


クリエーションはあり得ませんよ


次の質問は

あなたが数分かけて

答えを書き留めることで


強力な創造のプロセス

動き出すことでしょう


あなたのこれから人生が

どのようなもので

あって欲しいと願っているのか


それを知覚し見て感じ

Imagineイメージしてください...


さあいきますよー


あなたのボディ

どんなな感じになりましたか?


Imagine


あなたの感情

どんな感じになりましたか?


Imagine


あなたのマインド心

どんな感じになりましたか?


Imagine


あなたの愛する人たちとの

交流

どんな感じになりましたか?


Imagine


あなたの友人

一緒に働いている人たちとの

交流

どんな感じになりましたか?


Imagine


あなたの休息

どんな感じになりましたか?


Imagine


あなたの世界への貢献

どんな感じになりましたか?


Imagine


あなたは一体どんな人

なったのでしょうか?


Imagine


あなたは自分自身について

どう感じますか?


Imagine




この大きなマイルストーン

お祝いする

セレブレーション瞬間


the NEW DIVINE EARTH 

新しい神聖なる地球

どのようなものかを見て

感じながら


Imagineイメージしてくださいね


あなたがその瞬間

どんなことを感じているか


It was so much Easier than 

I thought!


なーんだ

思ったよりずっと簡単だったね!


そして


Everything was 

so Divinely guided and 

Fell into place so Easily!


全てが神聖なる導きにより

とても簡単に

この場所に落ち着いたんだ!


この

セレブレーション

細部にまで入り込み

そのフィーリング

感じてみてください


あなたの顔の表情や

あなたと一緒に

祝っている人たちの顔を

Imagineイメージしてくださいね


NOWいまこの気持ちを

1から10まで

dial up

ダイヤルアップ

上げていきましょう


そしてNOWいまこの気持ちを

100まで

dial up

ダイヤルアップ

上げていきましょう


NOWいま一度

このフィーリングを

1000まで

dial up

ダイヤルアップ

上げていきましょう

(あなたが好きな数)


このセレブレーション

フィーリングの中に


できる限り

長く留まったていてください...



そして次の7日間で

それをより

前進させていきます


NOWいまあなたは

この答えを書き留め


そのあなたの

答えであるイメージを読み


毎朝起きた時と夜寝る前に


このセレブレーション

フィーリングを感じてください


NOWそしていま

あなたの現実が

目の前で

変容していくのを

見てください


愛する者たちよ

全てはうまくいっていると

知っていてください


Welcome Home

お帰りなさい


私たちは一歩一歩

あなたのそばを歩いています


愛する者たちよ

あなたは計り知れないほど

愛されています


いつもいつも


I AM ARCHANGEL MICHAEL

私はアーチェンジェル・ミカエル

大天使ミカエル


この真実を

あなたにお伝えします


ありがとうございます

大天使ミカエル


Channelled through 

チャネリング

Asara Adams  アサラ・アダムス



I Am.

You Are. 

We Are.

Oneness.

Universal Consciousness..