Archangel Michael 💜❤️🌎💜❤️

大天使ミカエル


私の愛する魂たちよ


私は大天使ミカエルです


人類が

数千年の間に描かれた

欺瞞と嘘の背後にある

真実を確立するため


点と点を結び始めたことを

祝福したいと思います


新世界秩序を実行する計画は

世界的にあらゆるところで

失敗しています


闇は物価を上げ

必需品に不足を生じさせることで

恐怖を作り出そうと

努力しています


しかしその根拠は

もう失しなわれつつあります


奴らの目標は

混乱を引き起こし

光の中に留まることに

あなたが集中できないよう


騒がしく喧しく

目をそらすことです


どうかメディアが語る

誤った情報を

もう信じないでください


真実は

隠しておくことが

できないのです


あなたがいま見ているものは


人類を欺き

豊かで幸せな生活を奪う

エリートたちの時代の終焉です


あなたは光であり

あなたの中に神を持っています


誰もあなたの

5次元への進化を

止めることはできません


いまニューエイジに

移行する準備ができているのは


まだ人類のごく一部だけです


しかしこの状況は

裏で働いている人たちが

最終的に真実を

開示しようとするならば

即座に変えることができます


世界中で起きていることを

一般の人々に明らかにする時が

遂にきたのです


まだ眠っている人たちは

幻想ではなく

本当の現実に触れる

必要があるのです


あなたの惑星はいま

宇宙のエナジーが

非常に高くなっています


より多くの人々が

目覚めるのを助けるため

完璧な条件が整いました


真実だけが全ての人を

自由にすることができるのです


どうか

全てのネガティブな感情を解放し


宇宙的な普遍意識からの

愛と光を受け取るため


あなた自身を開放してください


そして自分が

クリエーターになる能力が

あることを自分自身を

信じてください


マザーアースの人類は

誰もがパワフルな存在です


闇の目的は

あなたを弱くし

自分の起源を

疑わせることでした


全ての魂は

天の川銀河のこの部分を

解放するため


様々な星・宇宙・銀河から

ここにやってきました


日ごとに黄金時代を見る日が

近づいています


最近のウクライナでの出来事は

誰が本当に光で

誰が闇なのか

多くの真実を露呈しました


コスモスからくる

自然の流れに従いましょう


わたし大天使ミカエルは


皆さんに愛と勇気を送ります


あなたはひとりではなく

何十億もの人々が

あなたの星のために

ルーティングしていることを

忘れないでください


ありがとう

ユニバーサルチャンネル


もうすぐです

忍耐強く

互いに愛し合いましょう


大天使ミカエル


チャネリング

Erena Velazquez

エレナ べラズケス