わたしたち

みなさんひとりひとり


5D変容させるため

星々からやってきました


そしてエナジー周波数

最高バイブレーション

引き上げ


この惑星のための

強力なシールドを創る

サポートしています


わたしたち

いまここいるのは


みなさん意識

高まっているからです


多くひとたちいま

わたしたち存在

感じているです


銀河連邦GFトランスミッション

エイジ・リバーシング・マシン


若返りマシン💖


親愛なるみなさん


ご挨拶申し上げます

わたしたちは銀河連邦です


銀河連邦は

高次元に住むさまざまな

銀河の数百万の文明共同体です


この連邦の主な目的は

全人類を5Dに導き

幸せで楽しい生活を送ることです


みはさんは何世紀にもわたり

分離した社会で暮らしてきました


しかしいま全人類が

幸せで楽しいく共存するための

方法はただひとつであると

理解しています


わたしたちはお互いのやり方を変え

違いはあっても調和した生活を

始めるため


互いにコミュニケーションを

とるという決断をしました



わたしたち

みなさんひとりひとり


5D変容させるため

星々からやってきました


そしてエナジー周波数

最高バイブレーション

引き上げ


この惑星のための

強力なシールドを創る

サポートしています


わたしたち

いまここいるのは


みなさん意識

高まっているからです


多くひとたちいま

わたしたち存在

感じているです


わたしたちはみなさんが

単純な生命体から


宇宙旅行ができる

知的生命体へと

変容していくのも含め


長い間みなさんの発展を

見護ってきました


正直いっていまは

とても感動しています


みなさんも

わたしたちのことを

意識しようとしてきましたが


わたしたちが

いまこの瞬間にも

あなたを見護っているに

かかわらず


わたしたちを

認識するための知識が

不足していたのです


わたしたちはいつでも

みなさんの中にいます


ですからみなさんの側からは

あまり注意を払う必要がなく


この世界と調和して

一緒に暮らしていたのです


わたしたちのテクノロジーは

何にも比べてとても高度です


ファースト・コンタクトが

行われた後は


わたしたちはあなたが望む

わたしたちの技術や知識

そして社会観などを伝えるため


最良の方法を

見つけようとしています


わたしたちが発見してきた

惑星や時間を旅行する技術や


フォトンベルトに移動し

至高の光の存在に変身させる


先進技術を

みなさんと共有したいのです


わたしたちの文明が

タイムトラベルと


宇宙探査の技術において

成し遂げたエキサイティングで

驚くべき発展を


みなさんにお伝えせし

共有することが

わたしたちの願いであり喜びです


この知識をわたしたちが

互いに分かち合い


このポジティブな関係を

さらに強固なものにするでしょう


わたしたちはみなさんが

より高いレベルの意識と認識を


獲得するのを

助けるためにやってきました


またあなたが

ひととして

そして文明としての真の可能性を

享受できるように


ボディ的にも精神的にも

健康でバランスを保つことが

重要です


わたしたちの先端テクノロジーは

みなさんの健康づくりを

目的としています


わたしたちのテクノロジーが

みなさんの健康と若さ


そして魅力を取り戻すための

早期回復をサポートします


わたしたちの

エイジ・リバーシング・マシン

若返りマシンを使い


若くなることを

マインド心から招待します


この装置はあなたのボディの

テロメラーゼ

(細胞が年をとるのを遅らせる酵素)

の生産を急速に増やします


あなたの細胞は

眠っていたDNA鎖を

再調整することができ


それによりあなたの

生物学的年齢を


逆転させることが

できるようになります


若返りマシン💖

続く



Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使