①究極の真理

から続く




②究極の真理


より高い意識レベルに到達する

唯一の方法は


自分自身のため

全ての富を

蓄積しようとするのではなく


他者と共有する方法を

学ぶことです


これは不可能なことのように

聞こえるかもしれませんが


実際には

それほど

難しいことではありません


一部の人が個人的な利益のために

資源を独占するのではなく


地球上にある資源を

みんなと共有する方法を

見つけるだけでいいのです


もし全ての人が


無尽蔵の純水


きれいな空気


健康な食べ物


そして無限のエネルギー


これらを

手に入れられるようになったら

どうなるか想像してみてください


お金も必要なく

何も必要なくなります


豊かで自由な生活を

送ることができます


これこそが

人類の未来であり

私たちが創造する運命にある

世界なのです


私たちは

無限のフリーエネルギーを

生み出す方法


あらゆる病気を治す方法


傷ついた組織や臓器を

副作用なしに再生させる方法を

学びました


これらの知識は

全ていまあなたの手に

届くところにあります


②究極の真理



宇宙全体に

浸透している意識があります


それは"ワンネス"の意識です


オール・ザット・イズ

(存在するもの)


全てが

他の全てと繋がっています


分離はありませんよ


これまでもそしてこれからも

分離はあり得ません


あなたは静的な

宇宙に住んでいるのではなく


常に変化し

進化しているのです


まだ見えないかもしれませんが

あなたも同様に

進化しているのです


最も重要なことは

無条件の愛を心に受け入れ


全ての生命と

分かち合うことにより


あなた自身を

創造主と一致させる機会を

与えられていることです 


あなたの未来は

あなたがどのように

対応するかによって決まります


私たちの目的は

地球の人々に

真実と悟りをもたらし


愛を通して

彼らの意識を高め


彼らの現実の本質と

宇宙における自分の居場所を

悟ることができるように

することです


ありがとう!


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使