ARCTURIAN MESSAGE 

STARSEEDS

LIGHT WARRIORS


全ての

スターシードたちと

ライトウォリアーたちよ


アークトゥリアンからの

緊急メッセージです


あなたがここにいる理由を

思い出す時がきました 


あなたがこの地球の

マトリクスにくることに


YES


いった理由を思い出す時が

きたのです


なぜ地球に


YESといったのか?



いま舞台裏では

何か大きなことが

起きています


あなたたちの多くが

それを感じています


地球はいま

新しい意識のステージに

入りつつあり

古い世界が

壊れつつあるのです


いま光と闇がダンスしながら

最終コーナーを通っています


あなたのDNAも大きく

アップグレードされています


多くの古いプログラムが

解放され多くの癒しを

経験しています


内と外の混乱がいま顕在化し

あなたたちは疲弊しています


Dear Lightwarrior

親愛なるライトウォリアーよ


あなたは真実を取り戻すために

ここにいるのです


あなたは正義の戦士です


あなたは

地上の影が

あまりにも大きくなりすぎたと

理解していました


高次元と同様に

地上でも光が消滅の危機に

瀕していたのです


あなたは

古代文明の多くが予言していた

終末のためにここにいるのです


あなたたちのまたの名は

🌈Rainbow Warrior🌈

レインボーウォリアーズ


Dear Starseed

親愛なるスターシードたちよ


あなたたちの多くは

あなたたちの存在を通し


周波数を上げるために

地球にやってきました


いま地球にはとても多くの

スターシード🌟がいます


あなたたちの多くは

エイリアンのビジョンを

持っています


lighter consciousness

地球に"明かりを灯す意識"

定着させたいと思っています


あなたのタスクは

とても個人的なものです


特に地球外生命体に

惹かれている方


母星の記憶を持っている方


自分のハートを信じて

自分の使命に従いましょう


あなたの時代が

やってきたのです


もう隠れることはありません

あなたらしくいきましょうね💎❤️


Thank you AKURA YT

アクラYTさん

ありがとうございました