これまでの

システムに依然と

囚われている人は


これから起こる展開に対し

まだ準備がまだ

できていないのでしょう


私たちをどう感じているのか


まるで別の種族のように

見えていますか?


地球上の人々には

まだ理解されていないのでしょう


私たちには明らかな違いは

何もありません


訪問の目的も

まだよく理解されませんね


これは宇宙の広がりと

私たちが共通して

持っているもの

全てについてです


私たちはみな

この次元周波数の

織物の一部なのです


𝐓𝐈𝐌𝐄𝐋𝐄𝐒𝐒 𝐔𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐄

それらは全て時間を超越し

宇宙で繋がっています


その中で私たちは

みな同じ市民なのです


𝐈𝐧 𝐓𝐡𝐢𝐬 𝐖𝐞 𝐀𝐜𝐭𝐢𝐯𝐚𝐭𝐞 𝐘𝐨𝐮💫

この中で

私たちはあなたを活性化します


私たちがハートを通して

スペースにシフトすると

これが全ての人の

意識的な現実になります


自分が考えていることが

文字通りその結果を

作り出していることに

早く気づいてください


これが新しい一般人です


それはここがこの宇宙と

多くの宇宙全ての

神聖なるものの

パラダイスになる

寸前だからです


あなたが考えている様な

創造ではありません


あなたの思考が

あなたがそうだと

思い込んでいる

創造でもありません


そのような執着を

全て手放しなさい


神聖なる永遠の空間の中で

自分のハートになりなさい


𝐅𝐑𝐄𝐐𝐔𝐄𝐍𝐂𝐘 𝐀𝐍𝐃 𝐋𝐈𝐆𝐇𝐓

周波数と光


この空間は

あなたの意識を

時を超えた永遠の状態に

融合させます


神聖なる愛の中で 💛


ラオラ・プレアディアン💫

L'Aura Pleiadian