もう5D

生活することが可能です


これは時間と空間を超えた

至高意識


あるいは究極至極至福

あるいは神聖なる場所です


全スターシード⭐️

ライトワーカーたち⭐️告ぐ


ライトワーカーとスターシードの

仲間たちよ


こんにちは


みなさんが

わたしのアセンションの

重要な一部であると


感じているので

このレターを書いています


昨日親愛なる銀河連邦から

連絡があり

この重要な情報をみなさんと

共有するようにと促されました


多くのひとびとが目覚め

本当の自分に気づき始めれば


もっとみなさんの

アセンション・プロセスに

役立つだろうといわれました


ですからいまわたしは

あなたがこのメッセージを

ほかの誰かと

共有することを期待して


あなたにこのレターで

差し伸べています


ひとしての可能性を

最大限に発揮する方法が


学ぶことができることを

もっとほかのひとたちにも

教えてください


悟りへの鍵は

あなたが本当は誰なのか

知ることです


あなたは

自分の考えやボディ身体や

マインド心では

ありません


これらのものは

わたしたちが地球上で

この生涯を経験するための

一時的な乗り物ですが


わたしたちの

本当の姿ではありません


外側に現れているものの

背後にある


本当の自分が誰であるかを

理解した時


わたしたちは直ちに悟りを開き

苦しみから解放されるのです


全てが順調で

もうやることや


達成することが

全く残されていない

究極至極の状態になります


問題は多くのひとが

自分のボディ身体が

本当の自分だと

考えていることです


あなたには

皮膚の中に閉じ込められ

脱出できないでいる様な感覚が

あるのです


あなたが頭の中の声であり

頭の中を駆け巡る思考であり


あなたのボディ身体の中を

いききする

感情だと考えています


まだは自分がそれ以外の

何ものかであることに

全く気づいていません


自分が本当は誰なのか


もっと深いところにあることを

知らないのです


実はあなたは以前にも

この深いレヴェルの意識を

体験したことがありますが


その時はとても小さかったので

もう覚えていませんでした


瞑想やリラクゼーションの

深い状態にあった時


突然周囲の全てのものと

とても深く繋がっていると

感じる意識の体験はありましたか


自分が周囲の全てのもの

一部である様に感じた筈です


自分とほかのものとの間には

何も隔たりはないのです


それはとても素晴らしい

経験だったでしょう


その感覚その美しい体験が

あなたの本質を現しているのです


その感覚はあなたの存在の

奥深くにある

本当のあなた自身なのです


でも残念なことに

ほとんどのひとは

時間とともに

その感覚からは

遠ざかっています


なぜなら殆どの大人は

こども達に

人生と繋がるのではなく


人生から分離するように

教えているのです


わたしがここでいっているのは

繋がりについてです


それはあなたの周りの

世界との繋がり

宇宙との繋がり

そして神との繋がりです


この繋がりに

気づくことができた時

あなたは5Dに入るのです


5Dへの移行はもうとっくに

始まっています


これらは

UFOとその搭乗者

ミステリーサークル

自然発火

写真に写る光の玉など

さまざまな超常現象を通して

見ることができます


これら全ては

5Dに突入した

地球で起きている

宇宙のアップグレードの

一部なのです


5D

わたしたちが現在活動している

4Dの一歩先にあるものです


4Dでは

自分の感情に対処していましたが


5Dでは

感情がないことに気づくので

その必要もありません 


5Dでは感情というものは

存在せず


人生をダンスとしてとらえ

ただそれを楽しむことができます


これは多くのひとびとにとっては

難しいことです


それは

自分を支配しようとする

奴隷にしようとする

ひとたちによって


恐れを持つように

教えられてきたからです


現代は殆どのひとが

自分の周りで起こっていることに

気づいていく時代ですが


でも彼らは

本当の自分にはまだ気づかず


眠ったままでいることを

自ら選んでいるのです


これからどんどん

5Dに目覚めていくひとが

増えていきます


家族や友人にも

目覚めてもらって


本当の自分を知ってもらうことが

大切ですよ


全スターシード⭐️

ライトワーカーたち⭐️告ぐ

へ続く