エナジーとあなたが

一緒になって

全てを変えていくのです🌟


あなたは素晴らしい

アセンデッド・マスターです


自分が本当は誰であるか

全てを思い出そうとしている

ところです


それを実現するために

あなたは

知識を渇望してきました


あなたに呼びかけるものは

何でも

何でも熱心に探しています


自分の心に響くものを手に入れ

そうでないものを捨てていく


自分の周りに

神聖な空間を作りながら


進んでいく


蝶のように


高い波動のエナジーで

さなぎから美しく

羽化することを許可します


A PLACE OF TRANSFORMATION

それは変容の空間です


あなたのための

神聖なる空間 


あなたが真の意味で

アセンデッド・マスターとして

再登場するのを待つまでの間


あなたが守られ

愛される空間です


これはライトワーカーの道です🌟


これがYOUの道🌟です


その驚くべき変身がいま

起きているのです


だからこそエナジーが

一貫してここにあるのです


それがあなたが

いま感じている理由です


だからこそ

あなたの人生は


かつてのようにぴったりとは

いかないのです


だからこそ

あなたは全てが

違った形で見えて

感じているのです


あなたは

自分が本当は誰なのか

思い出しているのです


完全に完全に

あなたの中に

踏み込んでいるのです🌟


あなたは日々

それを実践しています


それはまさに

奇跡の旅です


あなたの旅 🌟💫


神聖なる旅へ


もうそれは

それほど遠くはないのです


-SAスミス