わたしたち

あなたあなたの惑星が


アセンション準備するために

いまここいます


そしてあなた

地球上の全てひと

悟り体験し


全て自由なるまでは

わたしたちこれ止めません


あなたいま

想像超えたパワー

与えられるための


正しい選択

しようしているです


あなた自分人生

自分の手で

切り開こうしているです


銀河連邦

フリー・エナジー公開します


親愛なるみなさん


これは銀河連邦から人類への

メッセージです


わたしたちは

新しい開発と研究に

基づいてこの地球上に新しい


イニシアチブを導入することを

お知らせします


そのイニシアチブとは

地球上に


フリー・エナジー地帯

創ることです


フリー・エナジー・ゾーンとは

クリーン無償フリー


エナジー供給するため

指定されたエリアのことです


このプロジェクト

参加する意思がある地域

ひとびとに提供されます


この新しい技術の

飛躍的進歩は

地球全体を変えるでしょう


みなさんは

銀河連邦の代表者が


すぐ近くにいることを

まだ知らないかもしれませんね


わたしたちはあなたの惑星の

エナジー供給が


アップグレードしていることを

お知らせするためにきました


パニックになる必要は

ありませんよ


わたしたちは

あなたから何かを奪ったり


この状況を

悪化させたりすることは

ありません


むしろその逆です

わたしたちが設置するのは


完全無料の

新しいエナジー源です


現在のシステムよりも

全てのニーズに


対応できるだけでなく

それ以上のものがあります


電化製品を動かすだけでなく

車を走らせることもできます


そしてこれは

完全ゼロエミッション

環境に優しいシステム


フリー・エナジーを使うことで

誰かに課税されることもなく


この地球上に存在する権利を

取り戻すことができます


誰かの汚染に

お金を払うことなく

自由の権利を取り戻すのです


いまこそガスや電気や石油などの

月々の請求書の支払いを

止める時なのです


電気や暖房用の石油やガスが

なくても快適に暮らせることに


気づいた瞬間は本当に不思議な

気持ちになりました


わたしたちが観察していると

地球上の多くのひとびとが


自分の選択のために

自滅しようとしてきました


これらの破壊的な

選択の多くは


彼らの信念に

内在するものです


彼らは多くの天然資源を破壊し

地球の大気の


組成を変えるような

汚染を生み続けています


今日ほとんどのシステムでは

エナジー源として


汚れた時代遅れの技術が

使われています


そのため地球は

とても汚染されているのです


この汚染は

あなたの周りにもあり

地球を取り囲んでいます


わたしたちの無料の

クリーンなエナジー・システムは


あなたのニーズに合わせて

ポータブルでより効率的なものに

なります


環境に優しく未来の世代のために

地球をより持続可能なものに

することができます


宇宙で利用できる

膨大なエナジーの量


まったく新しい

エナジー獲得法や

変換技術の使用


そして宇宙での

エナジー貯蔵の

非常に低いコストにより


この高度な

インフラ・コンポーネント


地球全体にクリーンで無料の

エナジーを提供することは

現実です


また配線不要なワイヤレスであり

より強力です


電気

ガス

石油

などの燃料を必要とせずに


パソコン

携帯電話

家電製品


などは無限の技術的パワーを

享受することができます


全てのデバイスに対応しています


携帯電話を充電したり

車にガソリンを入れたりする

必要はなくなりますん


ワイヤレス・フリー・エナジー

なので電力の盗難の心配もなく


これらのガジェットはすべてこの

エナジー24時間365

"オン"で動作します


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使