ニコラ・テスラが開発した

Violet Ray technology 

紫外線テクノロジー



皮膚を透過しボディの細胞で

殺菌作用を発揮します


テスラの高電位電流は

ボディに無害で

通電させることができ


これらの電流は電気治療

使用することができます



テスラ

1800年代後半から

1900年代初頭にかけて

オゾンを使った

病気や若返りの

実験に成功しています


20年代と30年代には

酸素ゾーン療法

病院・診療所・療養所で

使用されました


テスラはニューヨークの路上で

タクシーにはねられましたが


ホテルの部屋で人目を避けて

この電気療法を行い

骨折や打撲傷から回復しました


1891 テスラ

自分の研究結果を

専門誌に発表し


アメリカ電気治療協会で

講演を行い


テスラ・コイルを含む

バイオレット・レイ装置

図面とともに

詳しく紹介しました


しかしこの後

バイオレット・レイ技術

ロックフェラー家と

カーネギー家が

依頼した偽医師


Abraham Flexner

エイブラハム・フレクスナー

により

最終的に禁止されました


1910年の

フレクスナー報告により

これらの多くの療法が

AMA 全米メディカル協会から

排除され


医薬品業界のための

舞台を整えました


『あっちゃー Real おさるのジョージ(ブッシュ)』ニコラ・テスラにはGeorge H Scherf Sr.というアシスタントがいましたしかしこのアシスタントはナチスのスパイでしたそのアシスタントにはGeorg…リンクameblo.jp


そしていま6,500件の

抑圧された特許が遂に

明らかになりつつあります


Healightヒールライト

新しい特許が

表面化し全ての感染症を

治す可能性が出てきました


シダーズ・サイナイ

医療センターが開発した


医療機器プラットフォーム技術

Healightヒールライト

COVID-19治療薬の

候補として研究されています


大手製薬会社はいま

死の床を歩いているのです✨✨


Cosmic Light ForceNikola Tesla developed The Violet Ray technology — penetrating the skin & can act as a disinfectant in the cells of the body. Tesla’s high-potential currents could pass the body ha…リンクt.me


1901テスラ

稲妻を発生させることができる

高周波装置のコイルを作動させ

紫外線を発生させる装置を

発明しました


The Vital Light of Nikola Tesla: Healing Power of Ultraviolet Rays - Vitality MagazineNikola Tesla: UV light raises vitamin D levels, treats skin problems & cancer; ozone therapy kills germs / viruses, disinfects, treats cancer tumor cellsリンクvitalitymagazine.com


血液に紫外線を照射

時代が忘れかけていた治療法?



日本のウシオ電機は

人の健康を害することなく


密閉された空間を

消毒すことができる

紫外線ランプを発明しました


メディアによると

ウシオ電機と

コロンビア大学は共同作業で

COVID-19に対する

世界初の屋内クリーナーである

Care 222UVランプを開発



同社によれば

人の健康に害を及ぼす従来の

254ナノメートルの波長とは

対照的に


新しいランプは

222ナノメートルの波長

紫外線を放射し


人の健康を損なうことなく

ウイルスを殺します


同社はこの特定の波長では

紫外線

遺伝的欠陥や皮膚がんや

視力喪失などの他の損傷を

引き起こすことはないと主張


Care 222は空気中の

ウイルスとバクテリアの99%を

67分以内に殺菌します


広島大学は

222ナノメートルの紫外線

COVID-19の消毒に

効果的であることを確認したと

語った


Fahri Aksut


Seven Sacred Flames Meditation: Seventh Ray Temple, The Violet Flame temple in TelosTemple #7https://www.youtube.com/channel/UCbVFasopWgzkmX-sxWyOGAgGUIDED SEVEN SACRED FLAMES MEDITATION. The Violet Flame of Transmutation and The Violet Flam...リンクyoutu.be