WE are ELECTROMAGNETIC 

HARMONIC BEINGS... 💫🧘🏻‍♀️🧬


わたしたちは電磁気的に

調和した存在です


わたしたちのボディには


7つの主な

エナジー・センターがあり

チャクラと呼ばれています


TORUS Field

トーラス・フィールド


AURA

オーラ


ELECTROMAGNETIC Field

電磁フィールド


わたしたちが

息を吸ったり吐いたりする時


コア・エナジー・センター

一周します


わたしたちのオーラは多くの

レイヤー構成されていますが


ここでは3つのレイヤー

ポイントを当てましょう


1. 物理的ボディ


あなたが食べたものですね


2. 感情体 (エモーショナル・ボディ)


あなたが感じているものです


3. 思考体(メンタル・ボディ )


あなたが考えているものです


この3つのボディ

相互に関連しあいます


どのように?


-ボディ電磁波動かし


-感情磁気動かし


-思考電気動かしています


わたしたちのボディ

これらのインパルス

導管になっています


細胞がいかにして効率的に

瞬時にコミュニケーションをとり

情報伝達するか


よく考えると不思議ですね


その大きな要因は体液です

(組織や骨の水分のPH値です)


コア・エナジー・センター

ハート♥️チャクラ


ボディ(原始)精神()

融合します


わたしたちのエナジーは

第二の脳とも呼ばれる

腹部GUT()

蓄えられています


だからこそ腸を清潔に保ち

流れをよくすることが

大切なのです


ハイヤーセルフとの

繋がりを強めたい


気分をよくしたい


思考を高揚させたい


ボディエナジー・バランス

調和させたい


いずれにしても

ボディ内側から


つまりとしてのあなたを

浄化することから

始めるべきです


どのようにしてどこから

始めればいいのでしょう


基本的なモデルはありません


なぜならわたしたちは

みなユニーク存在だからです


あなたが直面している

どのような課題

これらのボディからきています


バランスを取り戻し

ボディが自らを


癒せるようにするのが

わたしの専門分野です


症状を抑えるのではなく

病気を根本的に取り除く

お手伝いをします


すべての病気

治すことができます


健康はわたしたちの

自然状態であり

生まれながらの権利なのです


 Sean Christopher 

シーン・クリストファー