再掲20220104


SEVEN THINGS THAT 

AFFECT YOUR 

VIBRATORY FREQUENCY 

FROM THE POINT OF VIEW 

OF QUANTUM PHYSICS.


量子物理学の
観点から見た

あなたの

バイブレーション

影響を与える

7つのこと



量子物理学でいう

バイブレーション振動とは

全てがエナジーであることを

意味します


私たちはある特定の

周波数躍動する存在です


すべての

バイブレーション

フィーリング 感情に相当し


バイブレーションの世界では

ポジティブネガティブ

どちらかしか存在しません


どんな感情

プラスにもマイナスにもなり

バイブレーションを放出します


1.思考


すべての思考

宇宙に周波数を放出します


この周波数

ソースに戻るので

あなたが

ネガティブ思考を持つ場合

落胆

悲しみ

怒り

恐怖


全てこれは

あなたに戻ってきます


ですから

自分の思考に気を配り

よりポジティブ思考

育む方法を

学ぶことがとても大切なのです


2.会社


あなたの周りの人々は

あなたの振動周波数

直接影響を与えます


もしあなたの周りに

幸せで前向きで

決断力のある人たちがいるなら


あなたもこの

バイブレーション

包まれています


ではもしあなたが

不平不満や噂話

悲観論者に囲まれているのなら?


要注意ですね


確実に彼らは

あなたの周波数

下げてしまいます


引き寄せの法則を有利に

働かすことが

できなくなります


3.音楽


音楽はとてもパワフルです


死・裏切り・悲しみ・放棄について

語る音楽ばかりを聴いていると


これら全てがあなたの

よく感じることを

邪魔してしまうでしょう


あなたが聴く音楽の歌詞に

注意してください

それはあなたの振動周波数

低下させている

可能性があります


そして覚えておいてください


あなたはまさにあなたが

人生で感じていることを

引き寄せるのです


4.目にするもの


不幸・死・裏切りなどを扱った

番組やドラマを見たとき


あなたの脳はこれを現実として

錯覚しあなたの振動周波数

影響を与える化学物質全体を

体内に放出します


あなたが楽しい気分になり

より高い周波数振動するのに

役立つものを見ましょう


5.環境


家庭でも職場でも

ごちゃごちゃ汚れた環境で

過ごすことが多いと

振動数にも影響が出ます


あなたを取り囲むものを改善し

環境を整理しきれいにしましょう


そして宇宙に対し

あなたがもっと

多くのものを受け取るのに

ふさわしいことを示しましょう


すでに持っているものを

大切にしてください


6.言葉


あなたが物事や人について

間違ったことを主張したり

話したりすると

あなたの振動数

影響を及ぼします


自分の周波数

高く保つためには

他人の愚痴や悪口を言う癖を

なくすことが肝心です


ですから暗い物語やいじめは

やめましょう


自分の人生の選択に対して

自分の責任を引き受けましょう


7.感謝


感謝はあなたの振動数

プラスの影響を与えます


これはあなたの人生に

いますぐ取り入れるべき習慣です


良いことも悪いと思うことも

経験したすべてのことに

感謝することから始めてください


感謝することで

あなたの人生にポジティブ

良いことが起こる

扉が開かれるのです


ゲイジ・ゴーマンより


🍄🥦🍋Essential Organics🫒🥑🍓7 things that affect your vibration frequency from the point of view of quantum physics.Vibration in quantum physics means everything is energy. We are vibrant beings on certain f…リンクt.me