テスラ3.6.9
周波数テクノロジー

人々から隠され


大衆をコントロールするための

悪魔の儀式の下で

人々に対して使われています


このテクノロジーは

3.6.9がエナジーの上昇や

マニフェステーション顕在化

物質への変換に

使われていました


数世紀前に

古代の人々から

闇がくすねとったものです


私たちには

長い間失われていた

テクノロジーですが


これは私たちが

邪悪なイルミナティ・カバから

解放される時に


私たちに戻されるでしょう


闇の勢力は

このテクノロジーの意図

アセンション共同創造から


人類とこの美しい惑星に住む

全ての生物の破壊と

服従に変えてしまいました


闇の儀式は

人間のマインド心

ボディ身体を吸い込む


マトリックス構造を形成する

ものです


アセンションのために

上昇して顕在化変容するための


精神的な内在能力から

私たちを切り離しています


隷属し迷子になった

私たちスリーパー


意識のうちに操り人形になり

闇の主人に従い


さらなる毒性と投獄を受けます


私たちは

かつて何世紀にもわたり

高度に発達した種族でした


自由調和そして繁栄

自然的な健康

暮らしていたのです


彼らの話では

これは決して語られませんが


ニコラ・テスラよりも

ずっと前から私たちは無料で


電気を使うことができましたし

いまでも本当はFREEなんです


現在の建築物は

地球のガン腫瘍のようなものです


元素のパワーや

地球との共生関係は

ありません


私たちの本当の歴史は

多くの知識とともに

消去されました


タルタリアンと呼ばれる人々は

高度な技術

無線フリーエナジー

壮大な建築のリーダーでした


有線の電気は必要なく

自然が無料で提供するものに

お金を払う必要もありません


世界各地にある何百年も前の

建物が数階分の高さの泥流に

包まれ

全体が泥に埋もれています...


泥流の地下に潜ってしまったため

建築物の多くは破壊しなければ

なりませんでした


独創的なエンジニアリング

複雑な建築

高度なテクノロジーにより


タルタロス

地球をエーテルを動力源とする

回路基板に変え


古代人がピラミッドや

神殿で行ったことに似ています


現実には

地球の寄生虫たちは

今日もこの技術を使って


電力網に電力を供給しながら

生まれながらの

権利であるはずの


エナジーに何百何千もの料金を

私たちに請求しています


この世界では

なぜか

水にお金を払い

電気にお金を払うのです


不思議な世界ですねー


マインド心を開く

大いなる目覚めの展開の中で


それらが吹き飛ばされる前に

いまこの闇が

暴かれるのを目撃しています


そして

あなたもその一部なのです


こどもたちを守りましょう

私たちの惑星を救いましょう

私たちのを救いましょう


どうか

すべての時空と次元を通じて

クリアー

トランズミット伝播してください


私たちの最高の

タイムラインへ進化

だけが残りますように

Sending love 💗💗💗

Danïelle



『メルボルンの王立展示館 タルタリア遺跡』メルボルンの王立展示館王立展示館 - Wikipediaja.m.wikipedia.orgリセット後に撤去された鉄製のオルガンがあるタルタル人の古い建物アン…リンクameblo.jp


『病気から解放されフリーエネルギーの世界へ テスラが帰ってきた!!!!』サウスダコタ州スーフォールズEPIC放電テスラタワー 全世界の電力を無料で供給できますテスラの計画は何でしたか?フリーエネルギー6000の治療法病で苦しんでい…リンクameblo.jp

『きた来たキター Med Bedsメドベッド』WAO!WAO!WAO! Med Bedsメドベッドホログラフィックメディカルベッド量子ヒーリングベッド医療ポッド大手製薬会社を根絶させプラズマエネルギーとヒ…リンクameblo.jp


『THE FRACTAL CODE フラクタルコードの不思議』✨💫dark to light✨💫あらゆる次元を生み出すTHE FRACTAL CODEフラクタルコード不思議ですよねー💫テスラの超絶技巧✨❤️✨TRU…リンクameblo.jp