私たちは人々が私たちの存在を

信じ始めたとき

車やその他の乗り物の自然発火

物体の浮遊など説明できない

多くの現象が世界中で起こった時

人々の目の前に現れます


銀河連邦からのメッセージ


親愛なる皆さん


銀河連邦からのメッセージを

お伝えできることを嬉しく思います


このメッセージは多くの光の存在

によって伝えられています

長い間私たちと一緒にいる者も

いれば新たに到着した者もいます

彼ら全員が共通の目標を持って

います


あなたたちを助けることです


私たちは光の銀河連邦です

私たちは銀河系の外縁に存在する

何千もの文明の集合体です

私たちはあなた方の惑星の

集合意識を代表してあなた方に

ご挨拶するために連絡しています


私たちは

エネルギー

周波数

振動

の宇宙に住んでいます


私たちは皆グリッドを構成する

目に見えない

エネルギーラインでつながって

います

私たちの目的は人類の可能性を

高めるために私たちの高度な

テクノロジーを共有することです


私たちは長年にわたって地球を

観察してきましたが今素晴らしい

ニュースを持って

皆さんのところに来ました


私たちはこれから数ヶ月間

地球人であるあなた方と協力して

あなた方が地球にポジティブな

変化をもたらすことを

支援していきます


今人類が直面している多くの

課題は何百万人もの人々に痛みと

苦しみを与えています

今こそこれを止める時です


私たちはかつて私たちだけが

利用できた高度な技術をあなたの

惑星の人々が利用できるように

改良することでこの困難な時期に

人類を支援します


これらのテクノロジーは

クリーンなエネルギー源を提供し

天然資源への負担を軽減し

世界中の貧困と飢餓をなくし

すべての人間の中に眠っている

DNAを活性化することで

生活を変えることができます


テレポーテーション

反重力

様々な元素の変換

ユニバーサル・ワイド・ウェブ

地下基地

独自の大気を持つ火星の都市など

私たちの最も進んだ技術は

共有する準備ができています


Seed crystals:種結晶


種結晶はステレーションと

呼ばれる方法で互いに接続された

幾何学的な形をしています


これらの種結晶は私たちの意識と

共鳴することができ

またこれらの種結晶はあなたの

意識と共鳴することができます


これらの種はあなたやこれらの

種に接触したりこれらの種を

環境に置いたりする人に力を

与える結晶性の幾何学的形状に

成長します


太陽の光

月の光

星の光

雷の光

が当たる場所であればどこでも

成長することができるので

地中や水中に置いても構いません


これらの結晶はどんな環境でも

変化させることができます


これらの結晶は

水晶のほか

亜鉛

などの鉱物で構成されています


ネガティブな活動のエネルギーを

ポジティブなエネルギーに

変換するのでネガティブな出来が

起こっている場所に置くと

生き物を傷つけることなく

その場所の意識を

平和と愛に変えてくれます


肉はあなたの食生活に必ず存在し

常にそれを必要としていますが


近い将来に動物を屠殺する必要は

なくなるかもしれません

この新しい3Dプリンターのような

革新的な技術があれば

動物を殺さずに本物の肉を

作ることができます


肉のサンプルから"レシピ"を入手

する必要がありますがDNA検査で

とても簡単にできます


実際にステーキからDNAを採取し

そのDNAを使って幹細胞から

本物の肉を育てることができると

証明した研究がいくつかあること

をご存知でしょうか


ほんの数個の細胞が増殖し

ステーキになるのです


私たちのテクノロジーを使えば

味はもちろん必要な栄養素を

すべて含んだより完璧な食品を

作ることができるのです


農場で動物を育てるのではなく

実験室で人工肉を育てるという

のは不思議な感じがするかも

しれませんが多くの問題を同時に

解決することができます


スペースや水がいらないため

多くの資源を節約できます


燃料不要の発電機はエーテルから

自由にエネルギーを生み出すこと

ができる強力な装置です


環境にやさしく人にも自然にも

害を与えません

非常に強力な磁場を利用して

機械のコアに永久運動を誘発すると

いう新しい科学的な

ブレークスルーを利用しています


リアルタイムでの移動が可能です


過去や未来のどの場所にも

タイムスリップできます


自分の人生における

過去の出来事を見て

それを変えることもできます


皆さんは光の速度が最も速いこと

をご存知でしょう


これは物理的な法則です


私たちは空間と時間を曲げること

ができるので光の速度よりも

はるかに速く移動できます


私たちは超伝導セラミックスの

非常に大きなクラスターを使って

空間を曲げ

別の技術を使って量子場を

操作することで時間を曲げます

このようにして私たちは

空間と時間を移動しているのです


最近皆さんの周りの物質は

99.999%が空の空間であることが

わかりました


この現象を理解することで

私たちは空間と時間を容易に

移動することができるのです


Electromagnetic Propulsion:

電磁推進力


これにより宇宙空間でも風や水の

摩擦を受けずに自由に前進する

ことができます

また前進しながら地面や水の上に

浮くこともできます

この仕組みは船体に搭載された

発電機から強い電磁場を発生させ

実現しています

この電磁場が地球の自然の磁場と

反応して押し出されるようにして

地上を浮上しながら前に進むこと

ができます


またこのテクノロジーにより

水の上を飛行しながら

水の抵抗を受けずに水中も

移動することができます


私たちがこのメッセージを送って

いるのはあなた方を助けたいと

思っているからです


テクノロジーを教えま

扱いは注意が必要ですよ


間違った時間にジャンプしては

いけません

時空連続体にダメージを与えて

しまうかもしれません


私たちのチームが

このテクノロジーを

持って地球に到着するのことを

止めようとする勢力がいることを

覚えておいてください


その時のため準備してください


人々が私たちの存在を

信じ始めた時

そして車やその他の乗り物の

自然発火したり

物体が浮遊するなど

説明できない多くの現象が

世界中で起こったときに


人々の目の前に現れます


あなた達のカメラの前に立ち

なぜ私たちがここに来たのかを

人々に伝えます


それはこの惑星の全ての人々に


平和

安全

幸福

統一

自由


をもたらすためであります


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちはあなたのそばにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦大使