銀河連邦は

先進技術を人類社会に

段階的に導入することで


破壊的でない

経済・社会システムに

完全に統合できるようにします


①銀河連邦の画期的な技術


銀河連邦は遠い昔から

人類を監視しています


人類と接触する準備は

既に整っています


私たちの代表は

既にこの地球に存在し


地球を観察し

私たちの発展を監視しています


銀河連邦は

宇宙各地から集まった


幅広い地球外生命体によって

形成されています


その精神性や技術のレベルは

様々です


最も精神的に高度な種族は

我々より遥かに高い周波数で

何千年も過ごしています


彼らは暴力や欺瞞がない状態に

進化しているのです


たとえば

アークトゥリアンは


このような

精神的進化のレベルに達した

最も素晴らしい種族です


銀河連邦の長期的な目標は


人類を

アセンション・プロセスに

導くことです


全ての人類は

精神的な発達が一定のレベルに

達すれば


銀河連邦に

参加するよう招かれます


彼らは

敵対する地球外生命体や種族から

太陽系を守る手助けをしています


銀河連邦は

他にも様々な形で

あなたをサポートしています


そのサポートのひとつは


地球上の古い支配システム

(古い陰謀団)を取り除くことです


彼らは

平和・愛・繁栄・調和

そして全ての人の自由を

基盤とする

新しい銀河系社会を創造するため

人類を支援しているのです


銀河連邦は

人生のあらゆる分野で

人類が迅速に進歩するのを

助けたいと考えています


彼らは私たちが全人類のために

より良い世界を構築するため


彼らの高度な技術に

アクセスできるようにしたいと

考えています


彼らは

私たちが常に努力したり

そのため

苦労したりすることなく


人生で必要なもの

欲しいものを全てを

手に入れられるよう


私たちに

豊かさを求めているのです


彼らはいまこのプロセスにおいて

地球上の古い支配システムを

取り除くことで

私たちを助けています


②画期的技術の共有