銀河連邦は

先進技術を人類社会に

段階的に導入することで


破壊的でない

経済・社会システムに

完全に統合できるようにします


①画期的技術の共有

から続く


画期的技術の共有


銀河連邦は

いくつかのポイントで

人類に影響を与えています


まず私たちが

宇宙で孤独であるという考えを

破壊します


このパラダイムシフトは

私たち自身

私たち同士

そして私たちの

惑星に対する見方を

変えるでしょう


私たちはひとつの人類であり


全員が地球に対して

責任を負っているのです


このことを早く認識すればするほど

私たちは種として存続するための

行動を早くとることができます


第二に食料・水・エネルギーなど

資源を供給することにより

地球上の生活の質を

向上させることができます


これにより世界中の貧困を減らし

苦しみを軽減することができます


またこれらの資源を

より多く利用ですることで

寿命も延びると期待されています


第三に地球上での生活を

より良くするため


多くの画期的な技術が

共有されるでしょう


例えば

遺伝子の強化やナノマシンなど

人類を長生きさせたり

不老不死にするような技術が

生まれるかもしれません


そうなれば

寿命は無限大となり

科学の進歩によって

死が廃れるという

人類の新しい時代の

幕開けとなることでしょう


銀河連邦が

人類に与える

最も大きな影響のひとつは


宇宙旅行が可能になることです


これまで人類は

テクノロジーを隠されていました


これからは遠い惑星を訪れ

新しいフロンティアを

開拓することができます


もう一つの側面は

私たちを取り巻く宇宙に

私たちがどのように

適合しているかについての

理解が深まることです


エネルギーは

地球上で最も重要な

資源のひとつですから


銀河系全体で

価値があるのは理にかなっています


つまり人類が

新しい再生可能エネルギーの

恩恵を受ける機会はいくらでもあり


それによって地球は永遠に変わる

(そしてもしかしたら救われる)

かもしれないのです


最も大きな変化は

化石燃料をベースとした

エネルギーシステムから


無制限で環境への付加が

ゼロのエネルギーシステムへの

移行でしょう


銀河連邦は

全ての化石燃料ベースの

に簡単に取って代わる

エネルギー技術を持っています


この変化の非常に興味深い点は

減少する化石燃料の供給に

依存しなくなったとき


世界経済全体が

劇的に変化することです


化石燃料に依存していた

多くの国々は

フリーエネルギー技術を

利用できるようになり


急速な経済成長を

享受できるようになります


この新しいエネルギー技術は

公害や地球温暖化

温室効果ガスをなくします


化石燃料が地球環境に

大きなダメージを与えているのとは

違い環境への影響は

ほとんどありません


その上この新しい

エネルギーシステムは

誰もが自由に使うことができ


それによって

金儲けをしようとする金持ちや

権力者に支配されることも

ありません


新しいテクノロジーは

現在のものより遥かに効率的で

人々が家を暖めたり冷やしたり

ビジネスを運営したり

自動車やトラック・電車・船

飛行機を動かすのに

遥かに安いコストで

利用できるようになります


もうひとつの重要な利点は

殆どの製造工場や

その他の大規模施設では

すべての作業や機能を

自動的に行う機械が

導入されるため


多くの人が工場やオフィスで

働く必要がなくなるということです


これらの事業を運営する人々は

代わりにより高度な技術を持ち

機械が故障したときに修理し

毎日スムーズに稼動させることに

集中するよう訓練されるでしょう


銀河連邦は

これらの高度な技術を

混乱を招かないように

また経済・社会システムに

完全に統合できるよう


段階的に人類社会に

導入していく予定です


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使