迷いそうな時

折れそうな時でも


優しくわかりやすい言葉で

導いてくれました


わたしは師匠も弟子もいない

組織を持たない属さない

単独スタンドアロンです


しかし小学の

はちゃめちゃキテレツ恩師と

ダニエルさんは



わたしのハイアーです

真のスピリチュアルな教師です



わたしのオランダの師

Daniëlleダニエルさん


日本とオランダ

文化も生い立ちも環境が違っても

同じことを感じる人が世界には

沢山いるんや…


私たちはいつも朋にあり

ひとりではありません

ひとつなのです


このマトリクスに対する

感じ方や

古ぼけた信念や宗教に対して

思い続けたくだらなさが


同じ価値で共有できる

同じファミリー


それはいまこれを見ている

あなたとも同じです


しかしわたしとダニエルさんが

大きく違うのは


このマトリクスには存在しない

その価値や知識を整理し


分かりやすい言葉に

まとめ上げる

頭脳と努力そのハートです


なんか女性性がわたしが強く

ダニエルの男性性を感じます


本当に感謝いたします

ありがとうございます

ダニエルさん


Sending love 💗💗💗

Danïelle