ニコラ・テスラには

George H Scherf Sr.という

アシスタントがいました


しかしこのアシスタントは

ナチスのスパイでした



そのアシスタントには

George H Scherf Jr.という

10代の息子がいました



ニコラは彼が機材や書類を

盗み見ているのを発見し彼を

"いたずら好きの小猿"例え


"Curious George"という

ニックネームをつけました


そう

"おさるのジョージ"です

パッカパッカぱー♪



その少年は成長して名前を変え

CIA長官

そして第41代米国大統領

ジョージ・ブッシュになりました


若い人にはパパブッシュの方が

わかりやすいですか



"黄色い帽子の男"

=ニコラ・テスラは




"好奇心旺盛なジョージ"

=HW・ブッシュの

子守をしていたのですね


漫画の中で

The Man in the Yellow Hat

"黄色い帽子のおじさん"

には2人の親友がいました


アインシュタインとピザ博士



そのひとりの

アインシュタインは

ニコラ・テスラは詐欺師で

陰謀団の操り人形だと

軽蔑していましたね


モコモコの髪の毛のパチモンです


もうひとりはDr Pizza🍕

皮肉ってますねー


私たちが目の前で

振り回されているクソを

皮肉っているのですよね


また覗き見ですね…


これがRealな

おさるのジョージ(ブッシュ)


興味深い読み物

👇👇👇

Nikola Tesla – Deathbed Confessions, Photos Support Claims That George H. Scherf(f), Jr Was The 41st U.S. President George Bush | Stop Liesリンクstoplies.org

☝️☝️☝️


👇👇👇

George Bush Sr.(Scherff) - 4th Reich in the USA - Deathbed Confessions Photos Support Claims that George H. Scherf(f), Jr., Was the 41st U.S. Presidentリンクwww.bibliotecapleyades.net

☝️☝️☝️


Q World Order☝️▶️☝️Nikola Tesla had an assistant, (Nazi Spy) named George H Scherf Sr. That assistant had an early teenage son, George H Scherf Jr, that Nikola caught snooping through his equipm…リンクt.me

Why Is Every Man on 'Curious George' a Raging Idiot? - GeekMomI always enjoyed 'Curious George,' but something eventually started nagging at me; why are so many of the male characters so desperately incompetent?リンクgeekmom.com


いっぱい食べすぎましたね