人生で

思い出はありますか?


私は沢山あります


生まれてこの世界が偽りだと

家族を含め


誰も気づいていないと

分かった瞬間


そして目の前の人たちが

神の本質から目を背けて

嘘を吐く瞬間


この孤独の人生をどう組み立てるか

全く見失ってしまった瞬間


この世はあっちゃーの連続です


でも神さまは絶えず天使たち

からそれをお伝えくださるのです


そしてまた源に戻り始める瞬間


私はこの宇宙を本当に変えることが

できているのだろうか

何かがよくなっているんだろうか


私のすぐ前にいる人たちを

変えることさえできないのに


未だに母親は

コロナを恐れ血圧を恐れ

医師と薬が全てです


あははははー😂


諦めてはないですよ


未だにこの繰り返しです


個々の魂に話しているので

落胆はしていません


しかしあっちゃーと

時に苛立つこともあります


でもここまでやってこれたのです

ありがとうございます


愛を失わず


信頼も失わずに


そして無条件の愛も与えられ


この世界は完成し


私たちはここに到着したのです



テレグラム和訳ダニエルさん


いまこの時期を振り返った時に

私には心に残る思い出があります


最初はどんなに怖かったことか


そしてどのようにして

偽のプロパガンダから目覚めたか


TwitterからTelegram

変わってから出会った皆さんと

しばらく続いた

午前1-2時のボイスチャットの

数ヶ月間


航空会社をボイコットし

3人の子供(4歳以下)を連れて

2回車で横断しました


スーパーでマスクをしていない人を

見かけます


マスクをしていない人に会うと

その人たちはとても喜んで

近寄ってきます


私は

ホームスクーリングをしていますが

子どもたちの未来のために

教育委員会の会議に出席しています


しかし私が戦争をしようとしていた

教育委員会のブローカーは

マスクとワクチンを

推進していたことを知ったので

そのブローカーとの繋がりを切り


夜遅くまで聖書を学び

祈りと瞑想で

神と深く向き合いました


世界の人々が目覚めるのを

目撃することができ


目覚めが苦痛であったとしても

私のコミュニティで

神と真実を愛し

目を見開いてアクセルを踏み

生きている人々に出会うことができ

私は十分に祝福されています