新共和国

情報を拾い集め繋ぎ合わせ


少しでも

わたし感じいる


""わかりやすく

面白く伝えしたい

思っています


""と""の違いわかると…

から続く



""と""の違いわかると…


あの厄介

"ったいわない"トラブル


それ判断しません

まずわたしには


"ったいわない"

全くわかりません


それは

どっちでもいいです


視点認識違った

ただそれだけ


量子的いえ

パラレルシフト

していたのかも知れません


""さえも

多次元世界なる


無限あるのかも

しれません


あと揉めている最中

"絶対"つけるひと


これは要注意です


これいわれる

でたー

絶対星人現るです


あっちゃー

宇宙怪獣ほど

ドン引きです


究極二元論者

登場って感じ


か?

これは揶揄です


そんなことは

"絶対"いいませんからね


あっ

いってるがなー


シャレしゃれ

洒落がお好きです


ですからわたし書いた

テキストは


わたしの視点

フォーカスされた


わたし感じている

わたし""あり


""ではありません…


またわたし

訳したテキストは

ある著者感じ""


わたしわたし""して

感じることができるもの


チョイス選択しているもの

これも""ではないです


またこれを

読んでいただいているひと

わたし""


感じているテキストを

""感じるどうかは


当然まったく自由なのです

それもまた意思による

選択なのです


そういうものをひとつひとつ

拾って選択していけ


何か見えない力

導かれいくです


それあなた

人生現れてくる


ただそれだけ…

シンプルなんです



ひとつの出来事や

ひといったことを

意図して感じいく


それが誰かやメディア

どう評価して

どのような意図を持って


あなたを何処に

連れていこうしている

なんとなくわかる思います


まずは直感違和感

一番大切です


この次に思考使うなら

意図視点洞察する力を

養いましょう


""される背景には

一体何があるのか?


どんな意図あるのかが

透けて見えてきます


相手考えていることを

感じわかるようになります


メディアも同じです


えっ

わたし


わたし意図

みなさん一緒天国へ


死ぬんちゃうよー

5Dですよー


それも気楽ラクらく


何でも楽しいことが

あなたとって""です


ははははー