新共和国

情報を拾い集め繋ぎ合わせ


少しでも

わたし感じいる


""わかりやすく

面白く伝えしたい

思っています


""と""の違いわかると…


でもこどもの頃から

この""って


なんだろう?

とよく考えていました


""""

ひとにより

認識が微妙に異なります


みなさんはどうです?


そんなの一緒っていう

ひといますよね


わたしあまりことば遊び

好きではありません


奴らこれお好きです

このことば認識ズレ

裏返し


わたしたち騙した

コントロールしようと

してきました


ことば大切です

何たって顕在化パワーですから



英語で

このようになります


"Real

"Fact"

"Truth"


わたし感覚

ある現象として

起きた""

5W1H存在するもの


そしてそれは事が実った

過ぎ去り過去のこと


"現実"いまこの瞬間

現れ実っていること


これとは別に

なぜそれ起きたのか


原因は何か

誰がなぜそうしたのか


その結果どうなったかなど

"追求"とよくいいます


ことばしては

これ""

解釈しています


つまりこれは

誰かの判断です


それはあるひと心象風景

マインド心ものあり

意図介在するものです


また"真理"""も違います

""あなたに実ったもの


いいわるい

正解間違いありません


ただ顕在化する

それだけことです


誰かの視点により

ある""を見て感じたもの


たとえば3Dなどある一定の

時空間的現象としての

""ひとつ存在します


しかし""

ひとの数だけ

存在するいうことです


奴らはこの""使って

騙すです


善悪の

二元性引き摺り込みます


""はそこに存在します

""あなたのみぞ知る


何か揉め事あった時は

""だけ確認し


それに対する感じ

方を聞きます


それぞれが視点

認識違うです


明らか

悪意感じることも

あります


その認識

どちらがいい悪いとは

判断しないようにしています


Aさん""

Bさん""


ただ違っていた

視点ずれていたんですねー


視点変われ

同じものを同じ時に見ていて

その方は変わるです



あっちゃー


この図でいえば中心にある物体が

"Real


それだけわかれいいです

それが未来に

反映されていくだけなんです


""と""の違いわかると…

続く