In the beginning was the word….


はじめにことばあり...


わたしたち無知により

ことばを単なる


コミュニケーションのひとつと

みなしてきました


ことばとはそれ以上

大切ものです


ことば発する

特定の変容的周波数

運ぶだけでなく


パワーつまり本当

創造的パワーなるです


思考試練の場です

はなすことば

わたしたちからの指令です


わたしたち繰り返し

口にすることば

わたしたち現実して

現れるです


ことば賢明使いましょう


わたしたちことばには

創造的パワーあり


これ顕在化

指令なるところなのです


わたしたちはもともとあった

人間能力対する

感覚失ってしまい


何世紀にもわたる洗脳

欺瞞によって


自分たち本当

何者あるかというのを忘れ


歪んだ理解受け入れるように

なってしまいました


わたしたちはかつて

創造主似せて創られたです


いいかえれ

創造するパワーある存在して

創られたことを思い出すです




のように創造するのか?


それはことばです


ことば創造の始まりなのです


ですからことば賢く選んで

使いましょう


癒し高揚

豊かさ生み出すだけでなく


望まないもの拒絶し

無力化することできるです


この悪との戦いの時代に

わたしは毎日唱えるため


あることば採用しました


このことば

わたしパワー与え


コントロールできることを

実感させくれました


それは以下のことばです


わたし

騙されたり

つかれたり

コントロールされたり

操られたりすることには


一切同意しません


これからは

本当ことだけを望みます


わたし

真実だけが欲しいです


以上です


あなたこれクレイジー

思うかもしれません


わたしこれ

あなた自分

主権者あること


はっきり主張し始める

方法あることは

保証することができます



このことば

毎日声に出して唱えてください


あなた人生

変わり始めるだけでなく


わたしたち集団現実

変わっていくです


わたしたちには

そのパワーあるです


いまこそこのパワー使って

物事を好転させる時なのです


❤️❤️❤️

Laura Aboli