愛するひとたちへ


わたしたちは

今年2023年の最も激しく


重要な月のひとつに

突入しているのです


魚座の

エナジーが支配する3月は


まだふたつの時代の間で

揺れ動いている

多くのひとにとって


より調和のとれた空間へと

足を踏み入れる前に


古い荷物を下ろし

クリアにする

癒しの月となるでしょう


土星が魚座に移動することで

わたしたちがこの瞬間までに


創り上げてきたもの全てに

責任を負うことになります


まず自分が

やってきたことを全て見直し


その責任を取らなければ

進化することは

できないからです


主権者になるということが


本当はどういうことなのか

理解し始める月なのです


魚座の土星は既に責任感を

身につけ始めているひとたちに

大きなインパクトを与えます


今月はわたしたちが

ひとつのサイクルを


終えようとしていることを

明確に思い出させてくれます


そしてわたしたちが徐々に

統合している新しい周波数に


最終的に対応できるように

自分自身と個人の現実から


変えるもの

変革するもの

取り除くものに


気づくために必要な

全てのサポートを

いま受けているのです


個人的にも惑星レヴェルでも

ひとつのサイクルが完了し


遂に自分の人生に責任を持つ

全く新しい時代に移行し


主権者として

パワーを得たサイクルが

始まります


わたしたちは既に

周波数が正反対のものが


全て即座に分割される

ポータルの下にいるのです


古い記憶にしがみついては

このいまに

生きることはできません


わたしたちは

感情的にも

精神的にも


過去の信念や習慣を

持ち続けたままでは


アセンションすることは叶わず

調和のとれたタイムラインにも

移行することはできないのです


3月はわたしたちが

いまどこにいて

これからどこにいくため


何を手放す必要があるのかを

教えてくれるでしょう


魚座は

わたしたちがサイクルを


終了/開始していることを

思い出させるものであり


わたしたちがいま

創造している


新しい世界の中で

拡大を続けながら


わたしたちを制限してきた

全てを終わらせることが

極めて重要です



わたしたちはまだ

大規模な移行期にあり


新しい目的地の

入口に到着すると

古い自己の低層を分解し続け


そしてわたしたちに

それを啓示するのです


より高いレヴェルの意識を

統合し成長するにつれ


より多くの真実を

見せ続けてくれる通路を

進むようになります


そしてわたしたちは

エーテル界で創造されたものを


物理界に降下させる術を

マスターしていくのです


それには宇宙の普遍的法則が

どう働いているかを

学ぶ必要があります


それがいまわたしたちが

いる場所です


わたしたちの最も深い

魂の欲望を産み出す

個人的なエナジーをどう扱うか


そしてそれをどう使い

全てに善意のインパクトを


与えるようにできるか

マスターするのです


わたしたちはみな

自分の最高の意志に沿った

結果を


この世に現すパワーがある

マジシャンなのです


いまはイリュージョン妄想や

過去のために


個人のパワーを

浪費する時ではなく


わたしたちが

新たに築いている


新しい人生経験のため

貴重なエナジーを集中する時


それはこれまでの自分とは

全く関係ないのです


今月は自己の

ヒーリング癒し

クリアリング浄化


そして

エクスパンション拡張に

集中する月です


わたしたちは自分では

変えられなくとも


全てのひとへ

無条件の愛を抱くことにより


愛情をもってインパクトを

与えることができるのです


全てのことに対して

中立的な目撃者になるための

1ヶ月です


わたしたちが

分離から離れることで


Divine Love 神聖なる愛

Unity 統一

Harmony 調和の中で


最終的に共同創造を

始めることができるように

なるための大切な月なのです


Within Infinite Love

無限の愛の中で


Natalia Alba

ナターリア・アルバ