集中して

深くして

深く信頼

ゆだねてください


あなた創造主恩寵

抱かれています


創造主すべて祈り

聞いています 


しかし戦争いまだお金

投入されています...


なんか

皮肉洒落ですね


創造主王国いまここ

地球上繁栄していることを

まだ理解していない


すべてひとたちに

愛💖送りましょう


わたしこれまで奇跡

目撃してきました


全て答えあるわけでは

ありません


でもそのいくつか

あなたもうすぐ見ること

できるでしょう


信じられないよう存在

あなた周り存在しているのです


最も楽しく

与えず


最もいい結果

もたらす可能性ある方法


彼ら

サポートしています


#Love💖


わたしたち

祈れ祈るほど


助け求めれ求めるほど


彼らわたしたち

助けてくれるようなるのです


しかしそれには

わたしたち自分主権

立つ必要あるのです


これまだ

自由意志による

創造なのです


高次元存在たち

あなた同意なし


あなた意志反した

サポートすること

できません


世界いま変化しているのです


創造主名前

💖であること

信じてください


わたしやります! 

わたし最初から

そうしているですから


SnowWhite7IAM