Our Supreme Cosmic Mother 

from this world and beyond


この世界

その向こうの世界

わたしたちの

最高コズミック・マザー


powerful weaver of all

パワフル全て紡ぐ


energiesエナジー

dimensions次元

and timeそして時間


彼女わたしたち

本当誰であるかという


より高い理解

明らかにするために


いま意識解きほぐし

紡ぎ直しているのです


彼女四方紡ぎあわせ

それに沿って

波及効果生み出しています


そうすることでわたしたちは

あらゆる次元存在

コミュニケート


より高い光周波数

現在ガイア現実

定着させることができるのです


彼女全て創造された

エナジーであり


この世界その向こうの世界

ほか次元タイムラインからの

存在全て側面集め


過去

現在

未来


所定位置保持する

織り上げています



彼女エナジー

コミュニケーションとり


これが

her galactic web

彼女銀河


the vibration

バイブレーションであり


わたしたちを

galactic environmentalism

銀河環境主義

向かわせるのです


彼女宇宙

わたしたちの


神聖なる空間として

見ることを望み


I am 

アイアム存在映し出す

すべてこどもたち


わたし所詮こんなもんという

マスク外して


わたしたち

これであり


これ以上でもあるのだと

知ってほしい願っています


Firefly Moon


🌜  @FireflyMo0on