What Happened to 

the Divine Feminine?


神聖なるフェミニン

一体何が

起こったのでしょうか?

どうすれば

彼女

取り戻すことができるのか?


①神聖なるフェミニン取り戻せ


長い間わたしたちは


God is male

であると

教えられてきました


わたしたちが

説明する

使うことば


He です


つまり

がわたしたちを創造


わたしたちの呼びます


性別には関係なく

存在すると

説明はされてはいますが


何千年にもわたって

描かれてきた


絵画壁画そして彫刻

描かれた

姿すべて


天上座って

His creations

被造物


眺めている

男性創造主です


わたしはそれが真実ではない

には性別がないという

つもりはありません


またあなたが

信じるかも自由です


しかしあなたも

たぶん気づいているはずです


今日のこの世界には

あまりにも長い間

抑圧され忘れられてきた


Divine force building

神のフォース

構築されていることを


そしていま遂に


彼女はわたしたちの

集合的経験理解

戻ってきているのです


■“God” and the Goddess

女神


創造には少なくとも

ふたつ原理があります


基本的生物学

知っているひとならでも


生命誕生するためには

ふたりひと必要だと

知っていますね


man and woman


male and female 

男性女性


そして領域では

God and Goddess

女神です


どちらも必要です


それぞれがもたらす

異なる

physical フィジカルと


energetic qualities

エナジークオリティ

不可欠です


しかし過去13千年の間


わたしたちの惑星

健全創造性

継続的生存にとって


最も大切基本的


the divine feminine 

神聖なるフェミニン女性性


the divine masculine

神聖なるマスキュリン男性性


原則

乱暴にも

バランス崩してきたのです


それは一方

原理が多すぎて


もう一方あまり理解されて

なかったということでは

ありません


神聖なる男性性原理

わたしたちの歴史


その長い家父長制暴走

犠牲者でもありました


ちょうどわたしたちが

歴史記録始めたのと

ほぼ同じくらい長きに渡り


神聖なる女性性表現

組織的沈黙させられ

破壊されてきたように


神聖なる男性性側面もまた

そうでした


そしてその代わり

家父長的


この社会システム

下ろし始めたのです


神聖なるフェミニン取り戻せ

へ続く



DF=Divine Feminin👱‍♀️

デバイン・フェミニン

女性性/女神/女らしさ


DM=Divine Masculine🧔🏻‍♂️

ディバイン・マスキュリン

男性性/男神/男らしさ


DF👱‍♀️&DM🧔🏻‍♂️=💖