引き寄せられるエナジーフィールド


High Feminine 

高貴なフェミニンである人たちは

スピリチュアルな

真実の存在であるがゆえ


極度の恥辱

屈辱

罪悪感

迫害

拷問

を受けてきました


地球上の多くの場所で

低意識の恐怖の暗い刻印が

まだ地球に刷り込まれています


新しい再生可能な光のコードは

新しい秩序を作るため

これらの刷り込みを

消去しなければなりません


high feminine 

ハイフェミニンは


地球の進化のための

最大の癒しと再生の力として

主役にならなければなりません


古代の女性的ライトコードで

脈動している

全てのライトベアラーは

昔の迫害の時代からの

最も深い恐れに直面しています


これらを永久に取り除きます


私たちは

あなた方が常に安全であり

危害を加えられることはなく

断固として保護されていることを

十分に強調することが

できませんでした


あなたはまだ細胞の記憶の

深い層を処理しています


神聖な愛を受けるに値しない

光を広めるに値しない

聖なる力を発揮するに値しない  


と洗脳されしてきました


いまは何千何万もの

重いコードや束縛を

取り除く準備をしているのです


またあなたのコアに敬意を払わず


尊重せず

擁護せず

祝福せず


感謝を与えない関係や

親密さを我慢してきました


これらのつながりは

いま永久にあなたから

離れていきます


私たちは今あなたの

オーラに非常に純粋な

光の明るい層を植え付けます


そしてあなたの最大の利益を

求めない魂をすべて撃退します


あなたはどんなレベルの

共依存や低レベルの関係にも

もう従うことはできません


普遍的なエネルギーフィールドが


より高く

より細かく

より軽い


ものになるにつれて

サポートされない状況に

自分のエネルギーを置くことが

どれほどダメージを与えるかが

わかるでしょう


私たちは

高次元のスピリットの領域から

あなたに話しかけているのです


そして私たちは

あなたがどれほどの

光に支えられているか示すため

多くの人数でやってきました


私たちは

あなたの最もパワフルで

壮大で荘厳な過去生の元の源へ

直接お連れします 


今あなたは

あなたの魂と肉体から

多くの古代の暗くて重い

エネルギーが持ち上げられ

溶解するのを見るでしょう


あなたは主権をもつ存在であり

この真実に立ち上がらなければ

なりません


あなたの光のフィラメントを

隠すことはもうできません


どんな状況でも光り輝き


セントラルサンから与えられた

新しいコードを自分自身に

吹き込まなければなりません


天使の大軍団がいま

あなたを前進させるため

あなたが関わるべき場所や人に

あなたを運んでいます


あなたの巨大な光を

新しい未来に運んでいるのです


あなたは地球上のあらゆる場所で


壁を壊し

パラダイムを崩壊させ

ブロックを取り除き

巨大なエネルギーの

チャクラセンターを開いています


あなたはまた

兄弟姉妹のスピリチュアルな

潜在能力とコーディングを

完全に目覚めさせています


今地球上のあちこちで

地震が起きています


ライトベアラーたちが松明を持ち

高次の意識と統一された

生活のための

新しい枠組みに

火をつけているのです


この時代はある意味で

速いペースで進んでいます


一方では

深く意識された時代であり

そこでは呼吸が引き継がれ

あなた方全員を

最も豊かで

天国へ報われる

ミッションへと導くのです


神聖な交流が行われ

古い神聖な契約に火をつけ

あなたは常に必要な人と

一緒にいるということを

覚えておいてください


もしあなたがいま

周りを見渡して


自分の神性

威厳

自分の内なる聖なる神殿に

つながるものが

ほとんどないとしたら…


それは宇宙があなたに

去るべき時を告げているのです


あなたの古代の部族が

あなたを呼んでいて

両手を広げて

あなたを待っています


今は大きな転換期であり

あなたの物理的な世界の

変化を通して

あなたは深く永遠に

サポートされています


~ソフィー・バッシュフォード

~マイク・ハリガン


I Am.

あなたがいる

私たちは存在する

ワンネス

グローバルコンシャスネス❤️


Regena Marie in 𝕾𝖕𝖎𝖗𝖎𝖙𝖚𝖆𝖑 𝖈𝖑𝖚𝖇⬇️💙💫⬇️All those who carry a high feminine quotient in their energy fields that are drawn to reading these words have undergone extreme levels of shame, humiliation, guilt, persecut…リンクt.me