あなたに

素敵なハートの家族を感じます


最も酔わせる霊薬で

はじけるハート...


あなたはいままでも

そしてこれからも


最も偉大な癒しの力を

秘めているのです


 ✨⚓️💕 LOVE 💓⚓️✨

✨✨最も強力な霊薬✨✨


あなたは

生きて

呼吸をし

揺れて

踊っています


神聖なる霊薬の導入管です


私たち一人ひとりが

独自の周波数と

バイブレーションを持っています


私たちは指紋のように

ユニークな存在なのです


フルスペクトルの

神聖なる多様性です🌈✨


ひとつ色しかない絵画や

ひとつ音しかない曲を

想像してみてください


✨🌈 🎼 🎶 🎨 🎶 🎼 🌈✨


あなたは

ありのままのあなたで

この"いま"

贈り物であることを

よく理解してください


本当の自分を

魔法のような輝きで

輝かせてください


あなたのキテレツさ

ちょっと風変わりなところ

そして子供のような無邪気さ


この世界の暗闇に

驚きと笑いのビームを発射し


あなたの輝きで

その暗闇を照らし出します


あなたの内なる

知識や真実から

遠ざけたり


内面的にも

外面的にも

あなたを分離モードに

保ってきた


何世代にもわたって

あなたの心に染み付いている


判断や期待

批判的な思考を

いますぐ解放してください


外部の評価や肩書き

誰が貼ったレッテルや

優越感はもう捨てましょう


この黄金の虹の橋を渡り


新しい生き方

愛し方に全力疾走しましょう


🌈🏃‍♀️✨✨✨✨✨✨


ハートのクリスタルが

大きくアップグレードされる

この時期


あなたの意識を

内側に戻し

重荷が取り除かれるのを

感じてください


これらの

アクティベーションによって

あなたは


思いやり

平和


そして喜びで

圧倒されるでしょう


そしてワンネスと

ユニティの意識が

定着するにつれて


あなたを通して

弾け飛ぶでしょう


この光を受け取るため

ハートを大きく開くことを

意識的に許している人たちに


最も強く

感じられるでしょう⚓️💗


このいま

私たちは

神聖なるポータルとして


生まれ変わり

最も神聖で壮大な

純度の高いコードを通し


全てを光に変容し

還元するのです🌀🕊🌈


It’s time to reach for 

the sky butterfly 


大空の蝶に手が届く時🦋


Christy Ashley 🌹💜

クリスティ・アシュレイ 

(アーティスト名不詳)