PLEIADIAN COLLECTIVE

プレアディアン・コレクティブ


Light and Creation

光✨創造💥


地球ともたちよ


この覚醒のため

いまここに集められた

意識された光✨たちは


ホログラフィック性格


拡大する生命能力

理解できる


知識パワー

備えているのです!


わたしたちは光✨創造💥

無限

さらに踏み込むだけでなく


ほかのコミュニケーション

共有された側面


いま見直すため

みなさんとここ

集まっているのです


わたしたちはあなたが

呼吸するように頻繁

光✨についてお伝えしています


それは地球上で知られている

またはそう教えられている


ひと🤡創造💥に関する

ことば☘️よりも


はるかに大きな

目的があるからです


プレアデスでは

光✨ELAKOエラコ✨

呼んでいます


それは

Creator Of All

全ての創造主✨という

意味です




わたしたちがお伝えする

光✨


神✨

普遍的なハート❤️✨

意識✨

プライム・クリエイター創造主✨

ソース源✨


そして

The I AM Presence

わたしは存在する✨

です



NEIOH

偉大なる

コミュニケーション力

共有したように



神✨ということば☘️

使うことは

文化教えに関係なく


地球上の多くのひと🤡びとに

パーフェクト完璧

受け入れられています


その理解

わたしたちと同じです


Mother-Father God

神✨とは

(EE-AH)呼ばれる


The Divine Force

神聖なるフォース


The Female And Male

側面です


無限の創造主✨


子孫繁栄のために

家族ひと🤡との

のために


女性または男性として

現れるのです


知識能力

あるということを

まず理解することです


異なる生理機能染色体


このなる仕組みにより


The ONE Became 

The Perception of Two


ひとつふたつ

知覚されるようになりました


Understand There Is Only ONE 

In Truth


真実

ただひとつしかないことを

理解しましょう


この知覚赦すことで

あなたはふたつ見ることが

できるようになったのです


Female And Male


②光と創造

へ続く