LAKA


Light and Timelessness

光それは永遠なり


Friends Of The Changing Earth!

変容した地球の友たちよ


創造であなたを包みます!


私たちは

変化変容を受け入れるための

あなたの偉大なる努力に


振動周波数を送信します!


これらの瞬間


あなたが本当に

誰であるかを


受け入れるかどうかは

重要ではありません


多くの

目覚めの触媒となるような

この体験

選んでいるからです


ELAKOエラコ

(全ての創造主である光)


あなたがこの創造の中で

無限に生きるように

無限変容をすることに関しては


特に何も意図はありません!




あなたはこの地上での

アイデンティティ経験

持ちながら


時空を超越した創造の中で

いまこの時間を認識しています


あなたの神聖なる魂

拡張された意識

完全に認識されており


常に平和をもたらすため

あなたを調整するため

呼び出されています!


高次元の友人たちは


あなたが自分の

を思い出すのを


待ち望みながら

前へ前へと

あなたを招いています


あなたの認識

結晶化していく

の段階では


A Plateauプラトー

高原にいる

感覚をもたらしますが


ここはまだ到着の場所では

ないのです


これはあなたの意識

あなたの始まりを思い出すため


無限意識

十分に開かれた瞬間です


このような覚醒

いま多くのに起こっています


あなたはわかっています

そしてあなたは見ます

あなたは理解するのです


しかしあなたはすぐに

覚醒したの中に

また引き戻されるのです


でもあなたが

以前より有利なポイントは


あなたはいま内側変容

認識するようになった

ことでしょう


あなたは視覚をもたらす

エナジー層で

この目覚め意識しています


あなたはかつて

あなたを捕虜にしていた

この人生の側面が


いまでは

もう何の興味がないことに

気づくかもしれません


あなたは

自分の外側の世界には


あなたに平和パワー

もたらすものは

何もないということを


存在真実の中で

実感しています


の方向に向かい始めると

あなたは存在パワー

携えていることに気づきます!


気が散って

混沌として

空虚な約束しかない

この世界で


あなたが

自分の内側に目を向けると


本当の自分を発見し

自分が探し求めていた

その全てであることを知ります!


いまこそ

あなたが本当にいる

の中に


あなたの存在

固定するときがきました


あなたは安全で

多くので覆われています!


の中で

私たちはひとつになって

立ち上がるのです


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


LAKA