PLEIADIAN COLLECTIVE

プレアディアン・コレクティブ

~ Light and Creation


①光と創造


フレンズ・オブ・アース!


この覚醒のため

いまここに集められた

意識されたたちは


ホログラフィックな性格と


拡大する生命の能力を理解できる

知識とパワーを備えています!


私たちは創造

無限の知の中に

さらに踏み込むだけでなく


他のコミュニケーションで

共有された側面を

いま見直すため

みなさんとここに集まります


私たちはあなたが

呼吸するように頻繁に

についてお伝えしています


それは地球上で知られている

またはそう教えられている


人間の創造物に関する言葉よりも

はるかに大きな

目的があるからです


プレアデスでは

ELAKOエラコ

呼んでいます


それは

Creator Of All

全ての創造主という意味です


私たちがお伝えする


普遍的な心

意識

第一の創造主

ソース源


そして

The I AM Presence

わたしは存在する

です


NEIOH

偉大なる

コミュニケーション力で

共有したように


ということばを使うことは

文化や教えに関係なく


地球上の多くの人々に

完璧に受け入れられています


その理解は私たちと同じです


Mother-Father God

父の神とは

(EE-AH)呼ばれる


The Divine Force

神聖なる力

The Female And Male

女と男の側面です


無限の創造主


子孫繁栄のために

家族と他の人との

絆のために


またはとして現れる

知識と能力があるということを

まずこれを理解することです


異なる生理機能と染色体


この内なる仕組みにより


The ONE Became 

The Perception of Two. 

ひとつがふたつに

知覚されるようになりました


Understand There Is Only ONE 

In Truth

真実はただひとつしかないことを

理解しましょう


その知覚を許すことで

あなたはふたつを見ることが

できるようになったのです


Female And Male

女と男


②光と創造

へ続く