私はAYA


Beloved Friends Of My Heart!

わたしの心からの最愛の友よ


①妖精ファエ🧚あなたといつも一緒


私たちは

神聖なるこの喜びの瞬間に


人生と経験の多くの側面を

分かち合ってきたのです!


私はさらに進んで

マジックがいきいきとした

美しい妖精たちが踊る場所を

みなさんと共有したいと思います!


エロヒムで創造されて以来


The Fae 妖精ファエ🧚

保護者と仲間として

常にみなさんと朋にありました


みなさんの多くは

幼い頃に彼らを

はっきりと見ていましたよ


しかし彼らは本物ではなく

あなたの鮮明な

想像物であるとされ


アニメで妖精🧚たちは

キラキラとした少し愚かな

キャラクターとして描かれ


それに追い打ちをかけたのです


あなたが

信じられなくなったとしても

決して不思議ではありません


マジックはこどものころの

楽しみのひとつだったのです!


時間が経つにつれ

あなたは信じることをやめ


これらの

神聖なる存在への意識

ブロックしてしまいました!


最愛の友よ


でも彼らは決してあなたを

忘れてはいませんよ!


一瞬たりとも


あなたが

意識シフトするとき


妖精ファエ🧚との関係が

また完全に開かれるでしょう


あなたの原点となる人生は

毎日妖精ファエ🧚たちで

いっぱいだったのです


彼らはあなたのために

踊りながらキスをしたり


あなたを楽しませていました


みなさんの多くは

この目覚めた夢の中にも


あなたと一緒に転生してきた

妖精ファエ🧚たちがいます


女神になると

いつも必ず一緒にいる

妖精🧚たちがいますよ


女神が転生する時は

その妖精🧚たちも

必ず彼女と朋にきます


多くの人が

自分の妖精🧚を見れるように

なってきましたね


また他の人は

彼らのバイブレーション

垣間見たり感じたりも

していますよ


女神でなくても

地球上にはあなたを

見守るために選ん

沢山の妖精🧚たちがいます


天使もそうですが

妖精🧚たちは

また全く違うのです


妖精ファエ🧚あなたといつも一緒

へ続く



En eeke mai ea!

私はあなたを

とても愛しています


AYA